

web拍手 by FC2

やっと本誌げと!

いやはや春は天手古舞の季節です!

さて、今回も蓮さんが、ぶぶぶぶ。
((((;゚Д゚)))))))
顔文字返すのかな?!

そして、映画は、、、貴島さんが主役だったら面白いのになぁとか。
、、相変わらずズレてますが、キョーコちゃんの映画デビュー楽しみです!
(オーディションが通ればですが!)

来月には小話ぐらいあげたいなぁ、、、
では!
web拍手 by FC2

週末には本誌ですね!

こんにちは!

3月はやはり大変だった・・・(まだ月なかばではありますが。)

ホワイトデー、、、何も出来ませんでした、すみません。
蓮さんのモデルさんもまだ動かせる状態にはできず・・・
お話もかけず・・・・

そういや、ほんとに蓮さん。キョーコちゃんにホワイトデーは何もしなかったのか?!
ていうか、LMEもタレントさんの確定申告で大変な時期ですよね(苦笑)
蓮さんは日本国籍で納税しているのか?とか、少女漫画にあらざる妄想に頭かかえてますけど。


『ねこじゃらし』でも書きましたが、
キョーコちゃんが自分の出生について話した為に、蓮さんがいろいろ攻めあぐねる妄想には取りつかれてます。
それはそれで、非常に可愛らしいのですが(笑)蓮さんらしくないので、どうしたものか。
口八丁、手八丁(何気に酷いな)
「俺が信じられない?まさかね?」
ぐらいの強気であってほしいと、、、。
まあ、コーンになっちゃえば、「俺妖精だし!」みたいなね。(ごほっごほっ・・)

お話が先か、動画が先か。
更新はしたい、今日この頃です。


web拍手 by FC2

本誌よみました〜

本誌よみましたよ〜

印象ひとこと、きらっきら☆

次号から妄想が溢れそうな気もする展開です。

さて、続きの雑多な感想は追記にて

続きを読む


web拍手 by FC2

蓮さま、お誕生日おめでとうございます!

更新もすっかりとまってますが!
キョーコちゃんモデル、まだ未完成ながら、踊れるようになりましたので!!!

蓮さんのお誕生日をお祝いして、UP!!!

とはいえ、またツイッターさんから飛ばします。
**音量注意です!**

https://twitter.com/flyawaynews/status/697415715293306886

蓮誕動画

おめでとう~蓮さん!
今年こそ、ちょっとはキョーコちゃんとの距離が縮まりますように!

(蓮さんモデルにも手をだしたので、いつかは二人で踊っていただきます←野望!)


技術的なこと!(2/11追記)
動画をブログに貼るには動画サイトから、という縛りがあります。
まだ作成途中のモデルなこともあり、サイト利用はいたしません。
そのため、ツイッターを利用していますが、ツイッターは30秒までというくくりがあるので、今回の動画のように尻切れになっちゃいます、お許しください。(ちゃんと音編集すれば綺麗な切り方もあるんですが、間に合わず!!!)
それとね、画質も荒くてごめんなさい。かなり細かいところのボロをごまかしてもらうにもツイッターは都合がよかったです。

キョーコちゃんモデルの作成は実は10日の20時ごろまで進めてました、もう、間に合わん!!となって、2時間ほどで動画として編集しております。←毎回滑り込み。
web拍手 by FC2

お日柄もよく。

すいません。お話ではないです。

ただですね、最近の芸能人さんの婚約記者会見に、あ〜蓮さんとキョーコちゃんもね、と思っていたら、、

あの女優さんのオーディションエピソードが、まんまキョーコちゃんだったということに!
それを、吹聴したくてでてきました。

『特技といわれて思いつくものがなくて、芋判を審査員の目の前で掘った。』

ええ、若干ちがいますが、オーディションで、ですよ?
キョーコちゃん、大丈夫なのかなって漫画ですら思ったのに、現実だったらしいですよ?

そんなわけで、一気に女優さんのファンになったのでした。

さて、婚約記者会見。
蓮さん、キョーコさんのそれをいつ拝むことができますでしょうか!

web拍手 by FC2
message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
