スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

励まし御礼!

こんにちは。

「恋わずらい」再掲載ウィーク終了しました!
肩の荷を下ろした感が満載です。
苦恋ものと自分でシャンルづけしようかなというぐらい、明るさの無いお話で失礼しました。
にもかかわらず、拍手にコメントありがとうございます!
ああいう、アップの仕方にも関わらず、読んで頂けて嬉しかったです〜
ありがとうございました。


では、拍手コメント御礼です!



to ぴいが*ぴ様
要所要所でのコメントありがとうございました!
「恋わずらい」
前回掲載をよく覚えて下さっていて、嬉しかったです。
前より感情が強く伝わってくるといっていただけたり、ここ変えたのねというコメントにウヒャー!と嬉しい悲鳴をあげておりました。
ただ、ラストはホントに、ごめんなさい。
あの軽い感じをどうにか払拭したくて、この結末になりました。
能勢さんは排除できず。
「幻惑」はもう、リクエスト頂いた方のためにも頑張りますよ〜
ありがとうございます。

to すながれけんじ様
コメントどうもありがとうございますー♡
「恋わずらい」
ご褒美って、褒め過ぎでしょう〜っ!そのコメントに私は浮かれました。
ええ、こんな話を書きやがるのです私。
私もこの3人は孫が産まれても穏やかに一緒にいるんじゃないかと、思ってます。
今後ともどうぞ、ご贔屓によろしくお願いいたします。

to も*ぷ様
コメントありがとうございます!
「恋わずらい」
褒めちぎられて、コメントに赤面しました。
何しろ、一番嬉しい事をおっしゃって頂けて、舞い上がらずにおれようか?!でした。
ありがとうございます。
ハッピーエンドとはいえない結末、いかがでしたでしょうか。
また、コメントお待ちしております!

to く*ろ様
いつもコメントありがとうございます♡
「恋わずらい」
毎回はらはらさせっぱなしで、結末もおいー、、だったかと思いますが、
コメントほんとにありがとうございました。
どんな蓮さんでも蓮さんが好き。
私も蓮さんが好きで書いているのに、このお話はほんとうに、キャラに引きずられた感が満載でした。
作家でもないくせに、なんですけど、あがいてもあがいても結局辿り着くのがそこ。という、体験をさせてもらったお話になりました。
「蝙蝠」
ローリィ劇場、キョーコさんの不用意な行動、そして、王子様。
もう、ツッコミいただいた通りです。
実は強烈な登場人物に翻弄される貴島さん、わかったようでわからない犯人。
蓮さんが犯人を見つけるのか、貴島さんなのか、それとも警察か?
まだまだ、お付き合い頂ければ幸いです。

to イ*コ様
初コメントですよね、ありがとうございます。
「恋わずらい」
ドキドキ、ぜーぜー、、ですよね、もうきっついだけですみません。
こんな結末でも蓮キョの幸せを願った話だったのですよ、、と。
うふふ、拍手の内容は秘めておいてくださいませ!

to ちょび様
コメントありがとうございます。
「蝙蝠」
はい〜戻ってきましたよ、火曜moka劇場。
リアルサスペンスはもう充分なので、こちらの妄想で、
とっぷりと謎解きしたいと思います!


さて、気になっていたお話をなんとか形にできたので、
あとも、まとめあげていきたいと思います。
書きたいネタはあるのに、中途半端なお話が増えて、読んで頂きにくいこの状況。

お話の傾向のバラバラ対策もふくめた、HP作成もじんわりと進行中です。

では、また!
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。