励まし御礼(〜12/2)

拍手設定をいじったために頂いたコメントにお返事もできず。
どうしようと思っていたら、先達のブログに「御礼コメント記事」なるものが!!
これだわっ!と早速導入させていただきました!


toナポリタンMAXさま
拍手&コメント第一号!!!!大感激でした。ありがとうございます。
a slip of..に斜め上展開とコメント頂いた上、nameにも!!
nameはなんとか完結いたしました。お楽しみいただけたでしょうか?
9話を素敵な告白と言っていただけて、ほんとに嬉しかったです。


to「非公開」さま
name 26bをハピエンと言って下さりありがとうございます〜!!
openingの投げかけをどうやってまとめようか、ちょっともごもごしたので、勇気百倍でendingにいきつけました。限定記事の件ではお手数おかけしました。すみません。


to「非公開」さま
恋わずらい8にコメントありがとうございます。
書いちゃったけど、どうするよ。と本人動揺しまくりですが、コメントのおかげで先に進めそうです。
ほんとに早く蓮キョに幸せになってもらいたい、です!
車免許皆伝シリーズは、恋わずらいが幸せ方向になってから再開になりそうです。


コメントって書くのも勇気がいる私なので、頂けたコメントは宝物です。
ありがとうございます。

あと、限定のパスワード請求メッセージも皆さん感想を寄せて下さって、感謝感激してます。
しばらくは怒濤の量産体制(書き溜め分放出中)ですが、よろしくおつきあいくださいませ。

moka
関連記事

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム