スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

name opening

「曲はSa○○uでname」

会話が途切れて、いつもなら気にならなかったカーラジオからDJの曲紹介が聞こえる。
歌詞が耳に飛び込んできた。

切なそうな女性ヴォーカルに、つい気持ちが重なる。

ふと運転する敦賀を見てしまう。
後部座席からだから、表情はよくわからない。
ただ、会話は途切れたままで、曲がゆっくりと流れていく。

歌詞にドキッとした。
叫びたいようなそれでいて絶対に隠したい想いを。
ヴォーカルの張り上げて囁く波が、あまりにはまり過ぎていて。
少し熱をもった顔とドキドキと早鐘をうつ心臓を隠したくて、キョーコはうつむく。

ささやくようなワンフレーズ。

そこで心臓の早鐘がパタリと治まった。
ーーーー願いーーーー
不意にポロッと涙が落ちた。
パタッ
鞄に涙が落ちた音がやけに響く。
スーッと車がとまった。

「最上さん?」
運転席から、気遣うような困ったような表情で敦賀がキョーコをみている。


**********
歌詞がないと意味不明かも、と危惧しつつ、続く。
ご興味のあるかたは、出だしの一行をご参考いただければと、思います。


関連記事

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。