スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

励まし御礼♥お知らせ

こんにちは!
いつもご訪問ありがとうございます。

リアル夏休みのため、あれこれとメンテナンスしてます〜
こちらfly awayのメンテナンスとしては!

『拍手』
☆拍手数の表示をやめました☆
実はですね。通算拍手数が10000に届きそうなんです!
カウンターより、なにより、この数字が一番嬉しい♪
まあ、いい話だったんじゃないの、ていうパチパチだと思っているので、
そうでもないけど、義理パチパチでも、
拍手御礼になにがあるのかな?なパチパチでも、
興味をもっていただけた証だと思うんです!

で、ひっそりと、うふふとカウントダウンしたいなぁと、表示を隠しちゃいました。
へんな祭り好きでごめんなさい!
10000パチパチ祭りは、、ちょっと傲慢なアイディアがありますので!お楽しみに!

『恋わずらいの再掲載』
先日の申請メッセージの中に、気になる!!と書いて頂いて、
眠らせたままは嫌だなと思っていたので、
加筆修正でもっとドラマチックに展開したいと思ってます。
1話ずつ、公開していきますね。

『限定解除申請の定期化』
先日5日間の期間限定の間に、いただいた申請メッセージが励ましてくださいました。
ですので、毎月1週間、申請受付いたします。

私は文章を書くのが好きで、読むのが好きということ、改めて気づかせていただきました。
お二方ほど、文体や文章、独特の雰囲気というようなことを評価して下さって、もう何より嬉しくて、私、書いていてよかったなぁと思いました。
設定や展開といったことも大切なファクターだと思うのですが、
そのシーンにあった、文章表現ってことに拘りがあるので、、
それを楽しんで下さる方がいらっしゃると伺えて嬉しくて、嬉しくて!!
お手間をかけて頂いた期待を裏切らないように、頑張ります!


さ、そして、拍手コメント御礼。

to ちょび様
私はほんとうに貴女の書かれる文章と物語りが好きです。
このブログのスタート時から、色々と可愛がってもらえて、私は幸運だな〜
コメントありがとうございます!
「鬼のパンツR-9」
ガッツだっのコメントに吹きました(笑)
ほんとに、ガッツだよねぇ〜
「恋花火」
それが恋。
コメントの文章が美しすぎ!!

toく*ろ様
全てのお話にコメントを本当にありがとうございます。
しかも、ここがと、毎回シーンや文章に対してのコメントを丁寧に頂けるのが、もう私の女神様と!
『鬼のパンツR-9』
うふふ、動画を一生懸命見ている蓮さん、いいですね〜
そして、頭を占領するあのメロディー。
このお話が続くかぎり、ぐるぐる〜♪
『恋花火』
そうですよ〜馬の骨貴島さんの再骨頂だと、(骨ホネうるさいですね。)
「心をもぎ取っていった」というコメントにずっきゅーんとなった私です。
ありがとうございます!
『それも、生きざま』
そうなんですよ、無価値な馬鹿野郎であって欲しくないんです、切実に!
それを受け止めて頂いて、良かった〜

toぴいが*ぴ様
Fc2の設定を直せて、よかったなぁって、コメント頂くたびに思います!
不便時代も乗り越えて、コメントありがとうございます〜
「鬼のパンツR-9」
え、またグルグル〜
すみません、まだまだぐるぐる回る
パンツですぅ♪
「恋花火」
馬の骨はここでもキューピッドでしたっ!
・・・貴島さんに背中の羽根は、、似合わないな〜つがえた矢もヨレヨレだろう、きっと。

to sao様
ほぼ毎晩のお楽しみは貴女様の素敵絵(勝手に萌絵とよんでます)
最近はとみに洗練された線に、もうもう、メロメロですっ!
そして、コメントありがとうございます!
「鬼のパンツR-9」
うふふふふふ〜
真っ赤でぼそぼそ唄うキョーコちゃん!!!!
だめ、もうその妄想で、私も廻る〜
「恋花火」
間違いなくイイ笑顔で蓮さんは貴島さんに向かうでありましょう☆
でも、たぶん浮かれたお花が頭に咲いていて、微妙かも。

to ナ*様
コメント初ですね、
ありがとうございます!
「恋花火」
はい、溢れる貴島愛ですから〜

to も*ぷ様
コメント、ありがとうございますですよ!!
「それも、生きざま」
ホッとして頂けて良かった〜
そうなのですよ、
どうしようもない奴だとしても、
何か無くては売れないし、
あのキョーコちゃんが全く見えてなかったとは思えないんです!

to カレーリーフ様
もう、お尻たたきの絶妙なタイミングで、コメントありがとうございます。
未完のお話は貴女様のおだてて追い込むコメントで、と。
「取説と目次 恋わずらい(再構成)」
お忙しい中のコメントありがとうございます!
暑い日の清涼(?)になれますよう、なんとか早めに全公開したいと思います。
最初公開していたころに読んで頂いていた方には、こんな話だったっけ?と
辿って頂けたら嬉しいです。






関連記事

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。