スポンサーサイト


web拍手 by FC2

励まし御礼!!!!

いつもいつも
おたずね頂きありがとうございます!
暖かい拍手にコメントにメッセージに、日々活力を頂いてます♡

なのに、、なんと、2週間も貯めてしまった、拍手コメント・・・
Caution17から、、すみません、まとめて御礼になりますが、、お許しを!!

ちょび様
いつもいつもありがとうございます。
素敵な記事を書かれる合間に拙宅に毎日のようにコメント下さるなんて神業ですのよ!!
そのツボをついたコメントに、何度顔を緩ませたことでしょう!
えっと、貴島さんの実家だったら、、に妄想が膨らんでいる事を申し上げます!!
あ、みどりモジャモジャ頭に角には吹きました、って、こちらが変な話を書くからですよね〜

sao様
復活に嬉しくて嬉しくて、頂き物もありがとうございます!
もうお邪魔してはにやけて、こちらに頂くコメントでまたにやけてと、桃脳への活力が並大抵ではないです!
M蓮さんにコメント頂けて、もう、妄想が暴走してしまったのはいうまでもありません!
もう伏せ字のオンパレードになりそうなので、、、このへんで。
いつかCautionに表に出せないお絵描きが頂けたら、、と夢を見るmokaです。

く*ろ様
全作にコメントありがとうございます!!!!
前回も申し上げましたが、貴女様なしに蝙蝠は進まないのです。(ほぼコメント強要のようでごめんなさい!)
いえ、ほぼ毎日の記事も、コメントに刺激されまくっております。
なるほどそう解釈されたか〜と嬉しくて嬉しくて!
そして、貴島さん愛を受け取って頂いて、ありがとうございます♡
蝙蝠の貴島さんとちおりんはほんとに私も憩いです〜
ほんとに本誌でも貴島さんがどこかでまたチラリとでてきてくれないかなと。
タケシはいい奴と思っているとやらかしてくれるので、、お楽しみに!
鬼パンより白パンが衝撃とのコメントに、えへっと口元だらしなくなった私をお許しくださいね!

ち*け様
コメントありがとうございます。
うちは、どう転んでも心臓に悪くてごめんなさい〜
翻弄の階段はもう、ドンだからっ。
これからも、ち*け様の心臓を揺さぶるお話を書けますように!と。
鬼ですか?!

ぴぃが*ぴ様
ありがとうございます!
睡眠のお邪魔なメロディーごめんなさい。
まだまだ、廻り続けていませんか〜
そして、愛のキューピッドなタケシと貴島氏、に絶大なる拍手です!!
コメントにニヤニヤがとまりませんでしたもの〜

カレーリーフ様
ありがとうございます!
時には昔の、はお気に入り設定なんです。
捩じれた大人感覚かもしれませんが、家族のあり方に問題があった二人が、そう簡単に「家族」になれるのかなぁって妄想してます。しかも「仕事」が自己実現な人達だから、、、とやたらと現実感たっぷりな妄想。
また、時々この二人のお話も書きたいです!



ついつい、素敵コメントを抱え込んでしまって、ごめんなさい。
毎朝の新たなコメントを拝見して、一日を始められるなんて素敵すぎるのです。ありがとうございます!
御礼はこんなですが、そのぶん、いろんなお話を楽しんで頂けるよう、更新をがんばりますね!

関連記事

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
