[B.P.D.] 鬼のパンツ・Round8

B.P.D参加作
☆B.P.Dの詳細は本部へ(「まことしやかに」ちょび様宅)

fly awayのB.P.D参加作一覧はコチラ

〜〜〜〜


「いやぁぁああああ〜っ!」
キョーコは絶叫して、目がさめた。
はたと眼を見開いて見えたのは、見慣れた天井。
「ゆめ、、。」
ほっと胸を押さえ、もぞもぞと起き上がる。
「キョーコちゃん?」
キョーコの絶叫には慣れている筈の、女将さんがさすがに声をかけてきた。
「すいませんっ!夢にうなされまして、、」
「そ、そうかい、ならいいんだけど。」
「ごめんなさい。」
扉を開けて、キョーコは頭を下げる。
「いったい、どんな夢?」
「それが、、、覚えはなくて、ですね。」
女将さんが苦笑する。
「ま、そんなものだよね。よかったわ、何かあったんじゃなくて。」

キョーコは、ごめんなさいと小さく呟く。
夢はばっちりと覚えている。
できれば、覚えていたくはなかったのだが。


♪あなたも あなたも あなたも あなたも
♪みんなではこう 鬼のパンツ


オーディションの帰り道にうっかり聞こえた歌。

「やあねえ、勘弁してほしいわ。」
一緒にいた奏江が呟いた。
「節分でもないのに、鬼ってなんですかね?」
千織がその歌を流していた店を見て、ちょっと足をとめた。
鬼が、店のマスコットらしい。
「もー、やめてよ!」
奏江が歩みを早める。キョーコは慌ててそれについていく。
しかし、この曲が頭をぐるぐると回り始める。

♪はこう はこう 鬼のパンツ

「虎柄パンツとか、でてこないわよね?!」
それは奏江の発言。
「え、どこに?」
キョーコは驚く。
「あーボクサーとかだと、アニマル柄はありますよね。」
千織がそういって、3人は黙った。
選ばれた3人のボクサー役が、虎柄トランクスなのを想像してしまったからだ。

「似合わない・・・。」

キョーコがぽつりと言う。

「似合い過ぎ。」

奏江がぽつりと言う。

「一体誰の事、想像しているんです?」
千織が二人を覗き込む。
はっと顔を上げたキョーコは真っ赤になっていて、奏江はまたもや苦虫を潰した顔だ。
「アンタ、なんで照れてるのよ?!」

「敦賀さんの鬼のパンツ姿を、想像したみたいですよ、京子さん。」

ほんと好きですよね、と千織は余計な一言まで付け加えた。

♪鬼のパンツは いいパンツ
♪つよいぞ〜 つよいぞ〜

・・だ、大魔王が降臨している敦賀さんなら、似合うかも。

千織と奏江に揶揄われている間中、キョーコの頭では、「頭に角が生えた、虎の毛皮パンツの敦賀蓮」が、こんこんとキョーコに説教している。
くすくす
それだったら、かえって怖くない気がする。

・・人形のパンツ、虎柄にしてみようかな。

「京子さん?」
「は、わ、、何でも無いっ。」
ふーんと奏江には意味ありげに笑われ、キョーコは妄想を振り払った。

そう、その時点では。


「最上さん?」
きゅらり
「似合わないって、君に言われたくないな。」
きゅらきゅら
「いえいえいえ、滅相もございません!貴方様に似合わないものなんて、そのあの、、」
ぐいーっと差し迫るその人は虎のパンツ一丁で。
しかも
・・・なんで、そんなピッタリ素材なボクサーパンツなんですかぁぁ!!
「本当に失礼だよね。君が「どうしてボクサーパンツじゃないのか?」と言ったんじゃないか。」
キョーコは慌てて両手で口を塞ぐ。
「口塞いでも、残念ながら考えてる事ぐらい、お見通しだよ。」
ひぃぃぃぃ〜
「俺に言えないような事があるなんて、酷いよね。」
そ、それは、言ったらオシマイだからですっ。
・・・か、考えたらダメよ、キョーコ!!!
「でも、まあ、、、、言わないでくれて良かったのかも。」
にこりと笑った美貌の人。

「呆れたなんて、俺も言いたくないからね。」

いやぁぁぁぁぁ〜っ!




*****
え、タイトルの理由がそれだけ?と石投げないでくださいまし!
これから、ですので・・・・・。はい。


関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おに~のパンツは♪

歌が回って頭から離れません!
そして角付虎柄パンツの蓮様が頭の中から離れません!
moka様大好きです!(^^)!

Re: おに~のパンツは♪

> もっぷ様

熱烈コメントありがとうございます!

まわりますでしょ、この歌ー
そして、蓮さんが大真面目に強いぞーって筋肉見せつけるポージングすると、もっと中毒性が強くなります。

大好きをありがとうございます♡

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム