スポンサーサイト


web拍手 by FC2

[ドン☆フェス] 翻弄の階段

ドン☆フェス参加作

いつもいつもお世話になっております、ゆみーのん様の「股ドン☆」にしつこくコメント。
優しいゆみーのん様は、半ば呆れながらも、「書いてみましょうか(笑)」。
社交辞令を知らないmoka。
書いてしまいましたよ。
押し付けてしまいましたよ。
それでも、ゆみーのん様はお優しかった!
そんなわけで、フェス参加作としてあげさせて頂いております〜

ゆみーのん様宅のドン☆フェス企画開催のご案内
そして豪華第二会場は魔人様宅ドン☆フェス開催中!
たくさんのドンをご堪能下さいませ!マナーは厳守ですよ!

注:怒らないで下さいね。



  **

「京子ちゃん、今日も制服かなぁ。」
男性スタッフ達の話し声に、蓮はぴくりと反応する。
同じドラマではないが、今日は同じテレビ局で仕事なのだとは聞いていた。
学校の帰りに来る事も知っていた。
「なんかいいよね。」
一人が何気なく言った。
「わかるわかる、なんかさ、最近の高校生っていう感じじゃないとこがイイ。」
「なんか、こう意外性ありそうだし。」
「まして、最近綺麗になったじゃん?」
歩いていた廊下で、蓮はとうとう足を止めてしまった。
その会話をそのままに通り過ぎる事ができない。
「あの子、自転車で来るじゃん?俺見ちゃってさ。」
「おいおい、変態オヤジ。」
「違うって、あのきれーな足で自転車漕ぐって、やべーって。」
「いや、それ,紛れも無く変態。」
「お、噂をすれば、京子ちゃんだ。」
どうも、彼らの向こうから来たらしく、蓮には見えない。
しかしもう、そこを無視することはできなかった。

つかつかと自分の撮影とは関連のないスタジオへ踏み入れる。
「あ!」
蓮の気配に話をしていたとおぼしきスタッフ達が声をあげ、それとは違うスタッフに頭をさげていたキョーコが、蓮に気付いた。
「敦賀さん!お疲れさまです。」
ニコニコと走り寄ってきたキョーコに蓮はなんとか冷静を取り繕う。
「お疲れさま。ちょっと、いいかな?」
「は、えっと。」
キョーコはたじろいで、近くにいたスタッフに声をかけた。
京子の噂話をしていたそのスタッフは、蓮をちらりと見て、「チーフに伝えとくよ。」と答えた。その気まずそうな雰囲気にキョーコが「すみません。」とまた、頭を下げる。

「あのう。」
おそるおそるという雰囲気に、また蓮の胸の内に苛立ちが湧く。
ばん
開けたのは非常階段への扉。
「どうして君は。」
階段の踊場の壁にキョーコを閉じ込めるように、肩を掴む。
「いたっ」
小さく溢れた声。
それにはっとした蓮は、その腕を緩めた。
その瞬間だった。
だんっ
階段を数段登ったキョーコが蓮の両脚の間に膝を入れて、壁に押しやったのだ。

「今度は何ですか?」

同じ目線になって、キョーコの眼がすぅっと細められる。
ひた
蓮の顔の両側にキョーコは手をついて、貌を寄せる。
「ね?」
ぐい
制服の短いスカートから「きれーな足」がのぞく。
そしてゆっくりとあがった膝が、蓮を刺激する。

「答えて?」

「私が、」
「なあに?」

斜めに傾けたキョーコの貌が、触れるスレスレなのに、触れてこない。
なのに、膝が容赦なく蓮を追い上げる。
「キョーコちゃん。」
少しうわずってしまった声。

「ダメ、そんな可愛い貌したって、許してあげない。」

ぐい!
反射的に蓮は顎をあげてしまった。

「今晩はおあずけよ。」

ばん!
扉が閉まって、
蓮はズルズルと壁に背を預けて崩れ落ちた。

「意外性なんて、生易しいものじゃ、、ないよ。」
右手でぐしゃりと自分の髪を掴んで、ひとりごちる。
恋は、こんなに人を翻弄するものなのか。

<おわり>



*****
ご、ごめんなさーいっ!
いや、あの、この予定ではなかったのに、、,逆ドン。
しかも、M蓮さんって、、、Sキョコさんて、、、
スミマセン。

でも、ちょっと「今晩はおあずけよ。」って萌えた。

重ね重ねごめんなさい。

ちなみに、過去のドン☆フェス参加作はこちら
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おほほほ

M蓮さんに、Sキョコさん!!


(*´ω`*)ゞ


凄く素敵な取り合わせです!!

こちらの股ドンも素敵でしたー!!

そんなこんなで、久し振りのドン作、フェス会場に持ち帰らせていただきまーす!!(‘▽’)ノ♪

有難うございました!

Sっ子きょこさーん!

まさかまさかの逆股ドーン(笑)。
強気きょこさん大好物ですよー!!

わらしべゆみーのん、健在です!
ありがとうございました!!

で、ゆみーのん危険股ドーン思いついちゃった♪形にならなそうなのでネタだけ今度お話ししますねー(笑)。

Re: おほほほ

> 魔人様

コメントありがとうございます!
素敵な取り合わせ、にホッとしましたー
キョコさん女王様過ぎかしらーと反省してたので。

魔人様のフェス会場も繋がせてくださいませ!
(コメントでお願いする、図々しさ。あとでお伺いいたします!)

Re: Sっ子きょこさーん!

> わらしべゆみーのん様

コメントありがとうございます!
この作品をお許しいただいただけでなく、好物と言っていただけて、幸せです!

危険股ドーン?!えええっ、そ、それはっ!ぜひ是非是非ゼヒぜひっ!
聞きたいですというか、読みたいですよっ!

はーい。

よろしくお願いしまーす。╰(*´▽`*)╯♡

No title

こんにちは!初めてコメントします。
どのお話も大好きで、とっても楽しく読ませていただいているのですが、、、この壁ドン!の衝撃といったら、、、メガトン級です!!
SキョーコさんにM蓮さん、新たな萌え発見でした。
ありがとうございました!

Re: No title

> くまごろう様

コメントありがとうございます!
メガトン級の衝撃ーそう言っていただけると、嬉しいです!
こんなキョコさん蓮さんもあっていいかなぁと。
ご飯で怒られる蓮さんだし!
message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
