スポンサーサイト


web拍手 by FC2

励まし御礼!

ほんとうにいつもいつも、おたずね頂きありがとうございます。
毎日廻っていくカウンターに、積み重なる拍手に励まされて乗せられて、楽しく妄想を綴らさせて頂いてます!
ありがとうございます!


さて、拍手コメント御礼です!

to ちょび様
いつも素敵コメントありがとうございます!
ちょび様のお話に萌えて悶えて、大変お世話になっているmokaでございますが、素敵なコメントもできず、コメント欄を荒らしているようで、申し訳ございません!!
[鬼のパンツRound5]
表現力はちょびさんですから!!!!
[Round6]
くしゃりですよね〜
これはどうしても書きたかったので、嬉しいです!
[野茨の冠5]
得体の知れないところに惹かれたようなナツちゃんです。
蓮さんがいろいろに無自覚なので、、、頑張れナツちゃん!
[Caution14]
3人とも道を見失って、のコメントに、舞い上がりました。
そうなんです。ちょっと冷静になれば、見えた筈のものがあったのに。
[Caution16]
はい、貴島氏の今後の出方次第。
まだまだ、泥沼化のような、、、すみません。

to ち*け様
いつもコメントありがとうございます!
[人魚姫のゆめ3]
ヤシーの優しさ、そういって頂けて嬉しいです。
呼吸感とか、もう褒めて頂き過ぎです!!!!
愉しんで頂けるよう一層研鑽しますっ。
[少食の理由]
楽しいと言って頂けて何よりな、ボーイズトーク。
貴島君にはほんとうに頑張って頂きたいのです!

to ぴいが*ぴ様
コメントありがとうございます!
[鬼のパンツRound6]
一番ノリありがとうございます!
ドウシテ鬼のパンツなのか?!
うふふ、どうしてなんでしょう〜?

to ね*様
コメントありがとうございます。
[鬼のパンツRound5]
一気読みありがとうございます。
ゆで蛸なキョーコちゃん、ですよねっ。
このシチュで乙女顔になってくれなきゃ!

to くろ*様
いつもいつも、そして、別館にも励ましありがとうございます。
[23456越しちゃった]
ありがとうございます。
そして色気あるお話と言って頂けて嬉しいです!
いつかキリ番踏んで下さいませ〜
[野茨の冠4]
素敵コメントをありがとうございました。
まとわりつく夏の潮風!!
まさしく!
[野茨の冠5]
長文ありがとうございます。
蓮さんの希薄さ、どうなっていくのか、ゾクゾクと言って頂けて嬉しい。
少しづつナツちゃんといることで気付きだした蓮さんです。
どう幸せになるのか?!
書いている方もがんばってついていきたいと思います!
[Caution/14]
蓮さんが望むもの、深く読んで頂いてこれまた嬉しいです。
愛はあります。あるんですけども。
[Caution/15]
仄暗い蓮さんの掴もうとしているもの。
二人の今後。
まだまだ、波乱含みなのですが、、
[Cauiton/16]
ただキョコさんを求める蓮さんを好きと言って頂けてほっとして。
そして、貴島さんの魅力に気付いたというコメントに、巻き込んでごめんなさいと思いました。
ええ、貴島氏近々爆弾を抱えて復帰です。

to ゆるるく様
コメントありがとうございます!
[Caution/15]
一気読み!ありがとうございます。
しかもストライクとは、ようございました〜
まだまだ続きますのでっ!
[Caution/16]
トキメク鬼畜っぷりでしたか!ホッとしてます。
コメント出禁って、そんなことあり得ないですから〜
色々返したいコメントが限定ワードな気がするので、ここでは黙ります!

to sao様
復帰コメント嬉しゅうございます。
[Caution/15]
ねちっこい蓮さん。ご期待に添えていますでしょうか?
師匠宅(勝手に弟子入りした私)の縛りに萌えておりますよ!
私もよゐこでお待ちしてます〜


Fc2ではへんなコメントはつかないと安心してましたら、不幸の手紙系なコメントがちょこちょこつくようになって驚いてます。アメーバで色々鍛えられたので、ばっさり無視しますけれど、、
スキビ関連のコメントでなければ、うちは承認しておりません〜

その意味でも、拍手コメントは心のオアシスですね〜
ただし、どんなコメントを頂いてるか、皆さんにお知らせできないのが残念です。
もう皆様、粋だったりセンスあるコメント下さっているので、読んで頂きたいぐらいなのですが!

さてさて、まだまだ暑い日が続くようです。
体調には留意して、読書に創作に、愉しんでいきましょう〜


関連記事

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
