スポンサーサイト


web拍手 by FC2

ブレスレット

途中まで書いて、これは本誌のネタバレ含むと気づきました。
act.213からの派生というか、なんていうか。
ゆえに、限定記事です。

コミック派の方はバックプリーズ!

最近

コミック派という

看板を

撤廃した方が

いいと

思って

おります。

すみません。




ちゃり

それは小さな金属音をたてる。
その音に、蓮は少しドキリとして、右腕を見た。
小さくきらりと碧い石が光る。

あの子が気づいてくれるといい。

「右腕のパワーストーンはね、相手に気持ちを伝えるんだって!」
ドラマの共演者の女の子たちが、楽しげに会話していた。

時計の戒めのない右腕に。
あの子にうっかり手を伸ばしてしまわないように。
けれど伝えたい想いを。
さりげなく。


「敦賀さん、お疲れ様です。」
にこにこと挨拶してくれる彼女の視線が、右腕に止まる。
「お疲れさま。」
彼女の顔が困っている。

「コーンの石」と同じだと気づいたかな。
それとも、また、とんでもない方向に答えを出すのかな。

「ああ、これね。」
これはうっかり君を抱きしめないように、嵌めた戒め。
そう言ったら、どうするかな。
クス
笑みが漏れて、左手で石を撫でる。

「空を飛べるようにって、願いを、、かけたんだ。」

君にね
気づいて欲しいんだよ。


想いも
願いも

俺の躊躇すら、、、

気づいて欲しいんだ。



end




*****
超短っ!
届いたブレスレットを眺めてぼんやりする蓮さんとか、
想像して悶えてみたのです。





関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです。

こんばんは。久しぶりにコメントを書かせて頂いています。確かに短いお話ですが、キョーコちゃんが何を考えたのかな、と想像しながら余韻に浸れるお話ですね。時計という手枷の代わりにコーンの石が付いたブレスレットなんていいアイディアです。男性がするなら少し大ぶりのゴールドに石が一粒配された感じかな、などと想像してみました。どうもありがとうございました。

Re: お久しぶりです。

> genki様

コメントありがとうございます。
ブレスレットのデザイン、素敵ですね!嬉しいです。
余韻に浸れるなんて、またまた舞い上がりそうですー
文は想像をかきたてるものであると思うので、そんなお話を書けたらと願っている身としては感激です。
ありがとうございます。
message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
