

web拍手 by FC2

[B.P.D] 鬼のパンツ・Round1

B.P.D参加作
☆B.P.Dの詳細は本部へ(「まことしやかに」ちょび様宅)

fly awayのB.P.D参加作一覧はコチラ

〜〜〜〜



「ロッキーですか。」
ラブミー部室でラブミー部の三人が壁に追いやられている。
発言したのは、千織。
追いやっているのは、言わずと知れた、、、LMEの社長、ローリィ宝田。
名前的にリングネームといえばそうとも取れなくはない。
突飛なコスチュームの彼に慣れているとはいえ、今回はちょっと接近戦は避けたいと三人は思う。
そう、肉体派俳優のスタローン氏の代表作「ロッキー」それに対するオマージュだとローリィが言う。
「あの、それと、ラブミー部の関係がよく、判らないのですが?」
「君らはあの名作映画を観ておらんのか?」
いえいえいえいえいえ
三人は揃って手を振る。

ぼこぼこよれよれになりながらもリンクに立っていたロッキーに駆けつけるエイドリアン。
熱烈な告白。

・・・社長が好きそうよね。
三人の頭の中は一致していた。

「君らにはエイドリアンを演じてもらう。」

「は?」

「CGではなくてだな、実写でゲームを作るという企画なんだ。」
にたあ
ローリィが楽しそうに笑う。
まあ、ロッキーとはうたわないし、格闘技もののゲームということでストーリーはちゃんとオリジナル脚本が作られるが、ざっとしたストーリーとしてはそれに近いのだと説明する。

スタート時点で、片思いの相手のタイプを選ぶところからゲームが始まる。
エイドリアンは内気で人見知りな女の子だったわけで、そこを、愛の欠如したラブミー部ならぴったりだろうというわけだ。
プレイヤーは振り向かせる為に鍛え努力する。

「ボクシング、、ですか。」
奏江がいや〜な顔をする。

「あんな汗臭いもの、、とか思ったんだろう?琴南くん??」
「いいえ、そんな暴力そのもの、耐えられないです。」
「ボクシングは暴力ではない、男のスポーツだ!」
「パンツ一丁で、殴り合いのどこがです?」
「鍛え上げた肉体、俊敏性、身体への賛歌だろう!」

奏江とローリィの言い争いを、千織とキョーコは引いて見ていた。
キョーコはだるまやのお客さん達が格闘技の中継を見たりしているから、世の男性陣がそういうものを好むのはわからなくもない。
そもそも、ショータローがテレビで見るのはお笑いか格闘技かで、、、。

「実写版ってことは、ボクサー役とか、トレーナーって誰がやるんでしょうね?」
千織がキョーコに話かけ、それを、ローリィがきっちりと受け取った。
「今オーディション中だ。」
「オーディション、、素人なんですか?」
「ボクサーは演技より身体だっていうのが、監督や制作側の意向でな。」
「ヘビー級とかライト級とかな、体格別に何人か選ぶらしいんだ。」
結構な人数集まったらしいぞ、とローリィが付け加える。

「も、決めちゃったし、君ら明日には最終オーディションに立ち会うってことになってるから。」

「明日!」
三人が口を揃える。
他にスケジュールがある訳ではない。
ゲームとはいえ、脚本があって監督が居て、カメラが廻る。
ゲームキャラとはいえ、ヒロイン。

「やるしかないわね。」
ローリィが去った後のラブミー部室。
「ボクシングって、ルール知ってる?」
「知らなくてもいいんでしょ、だって、ヒロインがボクサーになるわけじゃないもの。」
「それにしても、野郎ばっかりで、しかも汗と裸よ、、やんなっちゃう。」
「裸って、モー子さん。」
「どうせ、筋肉自慢の俺様野郎ばっかり集まってんのよ。」
「琴南さん、何か嫌な事があったんですか?」
「・・・・。」
むっと歯を食いしばった奏江に、千織もキョーコも、何かあったんだと察した。


Round2


*****
あ、ボクサーパンツがでてこなかった。
そう、ボクサーパンツというけど、ボクシングのパンツではないのか?って
素朴な疑問が、、こんな妄想を引き起しましたよ、と。

皆様予想されたかと思いますが、、ええ、我らがR氏がでてこない訳がないんざます。




関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
