スポンサーサイト


web拍手 by FC2

奴がきた! 好敵手あらわる?

なんだか、すごくいい奴になってきてしまったタケシ。

さて今回は、、お世話になりっぱなしな、そして、更新のたび、心が潤う、、
素敵マスターゆみーのん様に、捧げます!

というのはですね、素敵なお写真をくださったのでございますよ。
暫く私のスマホの待ち受けになっておりました!

ええと図柄はラクガキつけましたので、、

そして、ザ花のネタです!


「・・・・・・。」
タケシはそのかばんの中身を見下ろしていた。
ふんわりと微笑むヒツジ。

・・・・見覚えがある。

キョーコが時々覗いているスマホ。
蓮のメールか何かかと、その微笑み顏に和んだタケシだったが、好奇心が擽られた。
頬染めて微笑むキョーコが幸せそうで、そんなに気の利いたメールを蓮が送れるものか?と疑問も湧いたのだった。
そろり
後ろから画面を覗き込む。

・・・ちぇぇ、唯の寝顔か。

ただ、ぬいぐるみに頭を載せたその構図は、タケシをもやもやさせた。
・・・ちっちゃい頃はよく一緒に寝てたけどよぉ。
キョーコがその写真に微笑むということは、キョーコの部屋か何かで撮ったってことか?
つまり、キョーコのぬいぐるみにちがいない。
そう納得したタケシだった。


しかし、今目の前にあるのは、蓮が置いたかばんで、
ロケ先から持って帰ってきた荷物である。
ロケはキョーコとは別行動だったはずだ。タケシがキョーコと一緒だったのだから。
・・・連れて歩いてるのか!?

ぷすぷすとタケシの心が燻り出す。
グイっ
タケシは羊を引っ張り出した。
ふわん

あれ?

鼻を擽る薫りにタケシの表情が緩む。
キョーコのにおいがする。

「なっ。」

ヒツジを抱えるタケシに蓮が一瞬固まる。
羊まくらを抱えるティディベアー。
それは一見メルヘンな世界だが、、タケシだ。

クン、くん、クン
タケシの黒い鼻が動く。

「や、やめろっ。」
蓮は羊まくらを取り上げようと手を伸ばす。
ひらり
タケシがかわす。

ヒツジには蓮の香りも着いているが、中心部から薫るのは間違いなくキョーコの石鹸のような甘い薫り。

「キョーコのにおいがする。」

タケシのつぶやきに、蓮ががっくりと折れた。

「キョーコからの初めてのプレゼントなんだ。」

ハーン
タケシの目が細められ蓮を伺う。

「キョーコの何かをコレに入れてるだろ?」

ギクリと蓮が固まる。

「キョーコ!とか言ってロケ先で抱いてんじゃ、無いよな〜?」
ちろり
タケシの顔はヘラリと嗤う。
「お前、10歳ん時と変わんねーな?」
グゥと蓮が言葉に詰まる。

タケシを抱えて寝ていた幼少期。
留守番で一人で寝るのが怖かった、頃。
淋しくて、時々「キョーコちゃん」を思い出して、、。

グフゥ
タケシがヒツジに顔を埋める。

「か、返してくれっ。」

「やだ。」
タケシがぎゅうとヒツジを抱きすくめる。
ヒツジが微笑む。

20140710004801114.jpg

一体、蓮さんはキョーコちゃんの何をヒツジさんに忍ばせたのやら?

ゆみーのん様。
思っていたよりドタバタできなかった、、すみません!
あのリアル写真で相当気分が上がりました。
その御礼にと思ったのですが、、、
ありがとうございました!
それとメールタイトル、失礼致しました(m(_ _)m)
moka
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いやーんヾ(≧∇≦)

何を入れたの!?気になるー!!

この度はとんでもはっぷんな写真をおくりつけまして大変申し訳ありませんでしたーm(_ _)m

ゆみーのん、わらしべ長者みたい…(笑)。

タケシloveなゆみーのんにとってはこの上もなく素晴らしーーいお返しを頂いたようなものです。
写真de妄想(笑)!!ありがとうございました♪

この兄弟のような1人と1体が大好きです!!

次のお話し、楽しみにしておりますー!

Re: いやーんヾ(≧∇≦)

ゆみーのん様!

コメントありがとうございます!
タケシLOVEだなんて、タケシが暴走しちゃいます(≧∇≦)
あのお写真で世界が明るくなったんですよー

わらしべ長者というより、日頃の善行の賜物かと
(勝手に押し付けたのに、えらそう、、すみません)

さて、なにを枕に仕込んだんだか、、、。
種明かしは、またの機会に!←オイオイ!

うふふあはは

初めまして。ナーと申します。
(うろちょろさせてもらってはいましたが、初めてコメントさせていただきます。)
タケシと羊。癒されます。
キョーコの匂いに癒される蓮さん。うふふあははな夢見てそうです。

Re: うふふあはは

ナー様

コメントありがとうございます。
B.P.Dで、お世話になっておりますよね。こちらまで、お訪ねいただきありがとうございますー

蓮さん、ほんとどんな夢を見ているやら、、。
安眠枕なので、うふふあははとかなりな癒し効果かと、、予想されます!

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
