

web拍手 by FC2

煌めくカケラ

日常から妄想、、。
成立後な二人、キョーコさん成人です。





ぺり
大きな手が、長い指が丁寧に動く。
缶からポイントシールを剥がしている、というその、なんというか庶民的な行為すら、彼がしていると何かありそうに思えるから、、
・・・仕方ない。
社はそっと見なかった風を装った。

『真夏のナッちゃん』
それはこの夏話題のCM。
京子の演じた高校生ナツが、人気をはくしたのはもう2年前のこと。
その時に夏みかんの清涼飲料水「ナッちゃん」とのコラボCMも話題になったのだ。起用したナントリー飲料は、苛烈ないじめ役ナツと夏みかんの組み合わせで、甘さ控えめピリリと炭酸!のブランドイメージを確立。「ナッちゃん」はヒット商品になった。
そして、2年。もはや定番化した「ナッちゃん」。ナントリーもCMは京子を起用し続け、高校生だったナツが大人になって行く様を交えてCMを流してきた。
それがまた話題になっているのは、「ナツの水着姿!」のせいである。

「召しませ、ナッちゃん」
コピーではなくて、今回のCM一連をファンが名付けたのだ。
成人したこともあって、ナントリーもアルコール飲料のCMに京子を起用したい考えもあり、この夏で、ナツは卒業と早々に打ち出していた。
「じゃアね!」
ニッと笑ったナツが「ナッちゃん」を画面に向かって置くと、そのスラリとした身体からパーカーを落として、ビーチに去って行く。
それだけな内容なのだが。
いかんせんテレビ画面で見ている人には、自分に語りかけられているようで、うっかり見惚れると評判なのだ。
そもそも。
「ナッちゃん」を置く時に、胸の谷間が、綺麗な鎖骨が、バッチリと画面に映し出される。
故に、男性のファンからは「召しませ」だよと言われるわけで。
しかも、ポイントシールを集めると、等身大水着ナツのレジャーシートが当たることとなり、、、
「添い寝!wwww」


この撮影期間中、蓮は耐えた。
企画自体、キョーコは口を噤んでいたし、京子のマネージャーは鬼の形相で蓮を見るから、何も言えなかった。
晴れて交際半年。社長は祝ってくれたが、まだ公表は不可。そんな関係であるし、お互い多忙、、、。
数少ない逢瀬に喧嘩はしたく無い。
「あの、お仕事で、その、せ、、交渉は暫く禁止なんです。」
せっかく蓮を訪ねてきてくれたキョーコの後ろには彼女のマネージャーがいた。
「変に色香が出たら、困るのは敦賀さんだと思います。」
キッパリと言い放ったマネージャー。
「色香、、て。」
蓮は二人を招き入れたが、結局仕事内容は聞き出せなかった。
「別に交際はいいんです。ただ今回のお仕事の1ヶ月間、京子に色気がでたら困るんです。」
「1ヶ月間!」
素直に悲鳴を上げたのは、、。
その蓮をちろりとキョーコが盗み見る様に上目遣い。

長かった禁欲生活は大して苦ではなかったのに、キョーコを知ってしまってからは、逢えない夜が苦行。逢えない理由はほぼ自分の仕事でもあるから、乗り切ってはきた。
それが、ここに来てキョーコの仕事で、しかも世間に色香を振りまかないために、抱くなという。
「仕事」
そこに理解の無い男にはなりたく無い。何彼と京子の仕事を批評しに現われる彼女の幼馴染みと同格になりたくは無い。
「ごめんなさい。」
小さくなるキョーコに、余裕で微笑んでみせたかった。

が、CMが流れ、蓮の苦行はもはや限界値。
ナントリーの張り切りぶりのおかげで、そこかしこにナツの姿。
素肌がかなり晒されてるけれど、それは健康的であって、マネージャーの判断は正しいと、蓮はなんとか納得はした。
けれど、自分は知っているのだ。
あの肌を、溢れる甘さも、薫りも、熱も。
等身大のポスターに、うっかり発情する、、。
・・・情けない。
これでは、晴れて解禁となった夜の自分が怖い。
まして、仕事の内容に蓮が何か云うだろうと思うのか、キョーコはおびえるような雰囲気で、避けられてもいる。

はた
自動販売機にぶら下げられたチラシ。
「ナッちゃんレジャーシート」
その文字に蓮の頭が回転した。
キョーコへは仕事ぶりへの賛歌になるし、レジャーシートを一枚でも他人に渡したく無い嫉妬心を両立できる。
ガチャン
休憩のたびに飲む、炭酸飲料。

「敦賀さん、ナッちゃんお気に入りなんですか?」
何気ないスタッフの話しかけ。
「美味しいですよね。」
ハハ
蓮の顔は引き攣る。そんなつもりは少しも無い会話なのに、美味しいのは彼女でとか、本当にご無沙汰しているキョーコの媚態が浮かんで離れない。
甘く酸味のきいた炭酸に、むせる。


『「ナッちゃん」CM起用、次はなんと敦賀蓮!』
常に愛飲しているとの評判にナントリーが意表をつく展開!
イイ男と夏みかん、果たしてそのコラボレーション、吉とでるか?



*****
すいません、出来心です。
似たような製品とは一切関係ございません。

関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
