スポンサーサイト


web拍手 by FC2

励まし御礼

こんばんは!
いつもいつも、覗いて頂きありがとうございます。

そして、拍手も本当にありがとうございます!
そうそう、投票所もあまり宣伝いたしませんでしたが、コメントと票を入れて頂きありがとうございました。
なんとBlack&Whiteの続きを書けの声が強かった〜
気合い入れます!

さて、貯めに貯めてしまった拍手コメント御礼です!
(一応全て秘密コメントなので、お名前は伏せ字で失礼いたします。公表可の方はそのままです。)

to sao様
もう本当に頂戴品といい、こまめなコメントといい、感謝感激のあめあられです。
しかも絶品コメントを公表したいっと何度おもっていることやら!
ほとんどのお話にコメントありがとうございます!
特に、「蝙蝠」で風呂上がりに瓶入り珈琲牛乳な貴島探偵とか、
「それは、悪夢?」のあれやらこれやら、、、
毎回コメントを楽しみにしております!!!

to く*ろ様
[蝙蝠1]
コメントありがとうございます!
犬神家、私も好きなんですよ〜金田一探偵は名探偵なのかは微妙なんですけど、そこがまた良し。
さて、こちら、予定とは変わって金田一シリーズの別設定を拝借しています。オールキャラ出演になってしまうのか、お楽しみいただければ嬉しいです!

to ちょび様
忙しいなか、毎回コメントありがとうございます!!!
B.P.Dどうする?こうする?にいただいた、サイズ問題。
それは私も大疑問。伸び率は東洋に軍配あがるらしいです。
蓮さんはどっち、、、←そこ?!
[蝙蝠5]
コメント皆無だったこのお話に、このままいけ!と励ましありがとうございます。
ノリノリで書いてるわりに、ウケがわるく、、需要のないところに突っ込んだ感が否めません。
いや、文章力の問題か。
そんな感じで、へこんでいましたので、本当に嬉しいです。
ありがとうございます!

to ゆり*ぽ様
レス不要とありましたが、コメントありがとうございますと
それだけはお伝えさせてください!
バナーも綺麗、可愛いと言ってもらえて嬉しかったです!

to カレーリーフ様
いつもありがとうございます!
[すずらん2]
重量級シリアス。その表現に深く頭をたれました。
ありがとうございます。
その他のお話が、結局、貴島さんだらけになりました(笑)
遠慮していた「もかふぇ」の頃が懐かしいような気もしますね〜

to ち*け様
コメント沢山ありがとうございます!
[すずらん1]
社さん目線、更新がゆっくりでもやもやさせてしまうかもですが、結末は決まっておりますので、時折チェックしていただければと思います。
[奴がきた!]
いい奴なんだか、なんだかタケシですが、楽しんで頂ければ嬉しいです。
御礼のラクガキへの感想まで、とても嬉しいです。蓮さんとタケシ(?)はタケシをティディベアらしく描いてしまったので、ちょっとスパイスが足りなかったかも?です。


またもや、駆け足の御礼になって、ごめんなさい!
それでも、コメントを頂くのが本当に楽しみで、励みなんですよ〜
ありがとうございます!

関連記事

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
