スポンサーサイト


web拍手 by FC2

励まし大感謝(2万超え!!)

いつも、fly awayにお越し頂きありがとうございます!
おかげさまで、カウンターが6月23日の0時台に、2万を越えました〜

キリ番踏まれた方、ご連絡いただければ幸いです!!

そして、「mokaのお楽しみ」でも触れましたが、全作に拍手行脚してくださった貴女様!!
もう、感謝感激です〜拍手リストに懐かしいタイトルが並んで、なんだかじんわり嬉しくなったのです!

拍手コメント御礼です〜

to カレーリーフ様
いつもコメントありがとうございます!
:奴がきた!29
はい〜変声期前の設定でおります!
コーンってわかるかな、と少し期待。
元ネタではもともとメッセージ再生機能のあるティディベアな設定なんですよ〜
2万ヒット気にかけていただいて、ありがとうございます!!

to sao様
いつもお世話になっております!
:どうする?こうする?
愛のなせる技とドキドキしましたよ!私!!(笑)
えと、結局、新品を穿かせましたよ、、、hen..iですもん〜
ずり落ちの回答も⑤に!!
頂戴品も本当にありがとうございます!
何遍見ても美しいパンツ姿ですっ♡

to ちょび様
B.P.D主幹お疲れさまです〜
そして、毎回のコメント本当にありがとうございます。
:どうする?こうする?
ちょびさんの絶妙な口喧嘩を踏襲したくて、こんな展開になりました。
パラレル展開、楽しいですね!
「妄想こと恋の源」名言!!(笑)
このお話の蓮さんはお花が咲いて、ちょっと妙な哀れくんです。。
④の最後の絶叫、似たようなセリフを別話でも叫ばせてたので、、今反省中です。
このパターンで蓮さんに叫ばせたいんだなぁと自分の隠れた妄想心理にも気が付いた感じです。
:Umbrella5
うっとり、ありがとうございます!
キスシーンって難しいよぅぅxと思いながらだったので、嬉しいです。
なんというか、お互いが傘になりたがっているようなそんなイメージでした。

to くろ*様
初コメントですよね!ありがとうございます!
:タイフーン
ステキをありがとうございます!
今回の本誌、ほんと良かったですよね〜
余韻がこんな形ですが、カッコいいプロポーズと言って頂けて、嬉しいです。
ぜひまた、お気軽にコメントくださいませ!

to ち*け様
初コメントありがとうございます!
:黒い瞳(終幕)
もうこんなにすてきなコメントをいただけて、感無量です。
奈落の底から、明るい未来。
書いていた時、痛い痛いと感想いただいていて、どうしよう〜と思いながらのお話だったので、まとめて読んで頂けて良かったのかもしれませんね!それにしても長いお話に付き合って下さってありがとうございます!


少し駆け足のコメントでごめんなさい!

さて、2万記念は踏んだ方からの申し出がなければ、、サスペンスというかちょいとドロドロものを考えております〜記念なのに。野茨も記念だったのにアレだし。

いや、、中途なお話を続けますよ〜
ただ、こう2万なんて予想外なカウンターに、浮かれて、妄想が止めども無くなっちゃって、ごめんなさい。
浮かれるほど、喜んでしまっております。

毎日チェック下さる方もまとめ読みに来て下さる方も
本当にありがとうございます。
これからも、くすっと笑い、ハラハラしたり、二次でブログだからこその楽しみを分かち合えるように精進したいと思います。
(あ、HPも進めなきゃですが)







関連記事

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
