

web拍手 by FC2

【B.P.D】どうする?こうする?②

B.P.D参加作
☆B.P.Dの詳細は本部へ(「まことしやかに」ちょび様宅)

このお話はB.P.D発足のきっかけになった、ちょび様の「地上の恵み・地下の災い」からの派生です!
B.P.Dの企画でして、それぞれに派生したお話をB.P.を踏まえて書こう〜というものです。
なので、元のお話はちょび様宅へレッツゴー!(マナーは携帯してくださいね!)

そして、素敵なお話をB.Pに捧げて下さった、ちょび様に感謝します!!
そして、sao様より!パンツのパッケージ写真を強奪・許可いただきました!
こちらの記事ご堪能あれ!ありがとうございます!

***

「ただいま。」
少しの期待をこめて、蓮は玄関口で呟く。
あの幸せな朝。
想いが通じた幸せ。
想いどころか、しっかりと身体を交わして。
「まあ、あの子なんだし。」
やや、とぼとぼと廊下を歩き、リビングで、うっかり微笑んでしまう。
気配が残っている。
ちゃんと来てくれてた。
律儀にご飯まで作って。
・・・でも、待っていてはくれないんだ。
未成年、高校生、、下宿。
仕方ない事だと頭は理解している。

きちんとたたまれたシャツにハーフパンツ。
それはふんわりとキョーコの薫りが漂うようで、蓮はそうっと手をのばす。
クローゼットにしまうのも、なにか勿体ない。
抱えたまま、寝室を右往左往して、そして、ベッドサイドのボードの上に置いた。

「おはよう」
シャツとハーフパンツに、なんとなく頬がゆるんで、蓮はちいさく呟く。
スケジュールを予定を、キョーコにメールするなり電話すればいいのだが、妙に緊張したり照れくさかったりで、結局、「ごはん美味しかった。ありがとう。」
それだけのメールがやっとで。
待っていて、と付け加えたくても、スケジュールは早朝帰宅が続く。
「1週間後には普通の時間に終わるから。」
社の励ましに、普通の時間て、と突っ込みたくなるが、マネージャーとして一緒に行動する社も大変なんだと呑み込む。
今撮っているドラマが深夜が舞台である以上、深夜の撮影が続くのは仕方が無い。
「キョーコちゃんはさ、朝早いんだよ。」
カリスマ高校生があたって、また高校生の役だとキョーコは言っていた。
イジメ役ではないんですけど、変わっているんです。と、にこにこしていたのは蓮の記憶に新しい。
そして、現役高校生が多いために、学業優先で撮影が進んでいるのだという。

・・高校生、なんだよな。

売り言葉に買い言葉。
目に涙まで浮かべて「逃げるんですかっ」
だからって、
年下の10代の女の子相手に。
蓮ははぁぁとため息をついて、クローゼットをあける。
そして、ボクサーパンツにまた、固まる。

あれから、毎回だ。
下着に照れる事など皆無だったのに。
キョーコが履いたのと同じ、そう思うだけで思春期の少年さながら、躯が熱くなる。

「新品だよ。」
けろりといってのけた自分が凄いと今更ながらに思う。
新品なかったら、どうするつもりだった?
そもそも、男物のシャツにハーフパンツなんて、あの子の趣味から大幅にズレてる。
カッカして、
「洗ってかえしますからっ!」
そう言われたって仕方ないのかもしれない。

・・・そういえば、パンツは戻ってない。

さすがに、パンツは返却されないよな、と思うが、あのパンツの行く末は気になる。
・・・うちに置いておけばいいのに。
すごく可愛かったし。

『ボクサータイプが流行ってるって、ちょっと残念。』
それは先月の女性雑誌企画のボーイズトーク。
村雨に貴島に蓮という、旬な俳優3人の対談という形式をとったそれ。
盛り上がる村雨と貴島に、呆然とする蓮という、肉食男子VS草食男子らしい企画は大当たりだったのだという。
村雨も貴島も布面積の少ない繊細なウェア押しで、ボクサータイプだと、若干萎えると発言した。
「似合っていれば何でも。」
と発言した蓮に、二人が「敦賀くんは優等生だから〜」とにやにやと突っ込みを入れ、
「フェミニストな紳士らしくていいです!」
と記者は頬を染めた。
・・絶対、貴島くん達に話したくないよな。

やっぱり似合っていれば、いいと思う。
キョーコの細いウエストラインと少し張り出した腰骨が綺麗に見えたボクサーパンツ。
妙に色っぽかったというか。
、、また、はいてくれたっていい。
なんか、お揃いって感じもいいし。

「買い足しておこう」




つづく。。


*****
パンツ前に妄想に耽る、、蓮さん、、、
さ、キョーコちゃんは新品のB.Pを購入〜
蓮さんもお買い足し。
妙な所で意気投合な?ふたり?

・・・キョーコちゃん用に女の子の、、と思わないだろう蓮さんが好き。(すいません)
付き合いがすすんだら、色々買いそうだけど、まだね。




関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
