スポンサーサイト


web拍手 by FC2

奴がきた!29

婚約した!
両親がフィアンセに会いに来た!
あとは良いお日柄を選んで、、、
のはずが、、、

曲者の両親と曲解フィアンセに

混乱のティディベアー



「じゃあ、ホテルに移動しようか!」

そう、この奇妙なメンバーはLME社長室に揃っていた。

「敦賀くん、忙しいのに、ワザワザ挨拶をありがとうー」
クーがにこやかにいう。
「いえ、ワザワザ、アメリカからいらしたお客様にご挨拶は当然です。」
蓮も負けじと微笑み返す。

なんだか火花が散っている気がする、、、
キョーコはまるで他人事のようにそれを見ていた。
私が好きなのは誰なんだろう。
敦賀さんの本名が久遠で、先生、の息子さんで、、。
こうしてここまでそれを隠している理由って。

ハタと顔を挙げたキョーコに、蓮もクーもジュリエナも、そしてタケシも注目していた。

「移動ですね?」
「うん、ああ、そうだね。」
クーが答え、そしてクーはジュリエナと視線を合わせた。

「キョーコ、今晩は「カワノジ」しましょうね!」

女神の微笑み。
その神々しい口から零れ出た「カワノジ」

「タケシとクーから聞いて、やってみたかったのよ!」

ぼふん
キョーコは真っ赤になり、
蓮は真っ青になった。

「親子だからなー」
クーがキョーコの頭を撫でる。
ジュリエナがキョーコを抱きしめる。

「俺も混ぜてくれよー」
タケシの茶目っ気ぶった声。

、、、Why??

リアクションがとれない。
蓮の頭の中はただぐるぐるぐるぐると渦をまく。
まだジュリとキョーコならいい。
なんで、とーさんとキョーコ?!
(注、あの人と言っている余裕は蓮さんにはありません。)

ていうか、俺にそんなことしたことないくせに!

、、蓮の頭の中で久遠少年が叫んでいた。

キョーコと一緒に寝るのは俺だけ!

、、蓮と久遠が並んで叫ぶ。

だって、キョーコは寝てる時無意識にしがみついたり、嬉しそうな笑顔でむにゃむにゃと寝言言ったり、それはそれは可愛いんだよ?
それをむざむざ、両親ってだけで持ってっちゃうのか?
それのためにどれだけ俺ががんばってきたと?


「ヤダ」


アルマンディのシックなスーツを着こなした、身長190cmのかなりガタイのよい男性が低くこぼした言葉。
広い社長室が水を打ったように静まりかえった。


『やだよー独りにしないで!』


ボーイソプラノの英語。
それは、、
タケシの腹のなかから、漏れた。

タケシが慌てて腹を押さえる。


I love you!


広い部屋に、ちょっと機械的に掠れたソレが響きわたった。





つづく


*****

元ネタ映画を見たときに、このシーンが浮かんで、悶絶してました。
悶絶が伝わるといいな、と。

関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
