スポンサーサイト


web拍手 by FC2

Umbrella/5

前回まではこちらから、/2/3
    ♪
You can run into my arms
It's okay don't be alarmed
Come here to me
There's no distance in between our love

私の胸に飛び込んできていいんだよ
大丈夫だから、安心して
こっちへきて
私たちの愛に隙間なんてない

So go on and let the rain pour
I'll be all you need and more
Because

だからこのまま雨にもっと降られてしまえばいい
私はあなたの望む全て、それ以上の存在になるから
だって

It's raining
Ooh baby it's raining
Baby come here to me
Come here to me

雨が降ってるわ
ねえ こっちにきて
私のほうへ
  
  ♪


カチャン
外れるシートベルト。
緩やかに身体を撫でて、それが外れた。
遮る事無く
身体が包まれる。

はぅん

継ぐ息が声を漏らす。
長いくちづけ。
戸惑うキョーコをただ包むような。

ふたりきり

甘い
優しい
温かい

嬉しい

躯が熱をおびて震える。
離さないで。
背中に廻された手が力強くて。
縋り付いて握ったシャツに力が籠る。

「ずっと」

熱を帯びた瞳に射竦められて。
眼をそらす事もできずに。

「こうしていられたら、いいのに。」

キョーコは瞳を閉じる。
うっすらと睫毛に滲む涙。
再び重ねあう唇。

その甘さを
温かさを
確かめるように
なぞって、
なぞられて。

少しずつ
深く
交わす

ざああぁぁぁぁぁ
フロントガラスを叩く雨音が、どんどん遠くなる。

理由なんていい。
この時間がずっとと願ってくれるなら。

ずっとこうしていられるなら!

離れないで、
離さない。

「離したくない。」

低く囁かれる声に躯が震える。

「離さないで、下さい。」

ギュウ
強く強く抱きしめられて、
重ねられた唇は、まるで貪られるかのよう。
激しくて、
喘いだ隙間すら蹂躙する。

んんっ

苦しくなって身じろぎしたキョーコに蓮は力を緩める。

「もう離さない。」


雨は止む気配もなく。
ちいさな世界を包み込んだ。


/end/




*****
・・・・。

いや、あの、歌詞妄想ですから。

・・・・・。



関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

切恋ですね。

私もRihanna好きです♪ We found loveが好きです。私も良く洋楽を蓮キョに置き換え妄想したりします。マイリーの裸のPVが尚のでキョコちゃんが演じるとしたら蓮さんはどうするのかな?とか。最近だとジョン レジェンドの All of love を蓮さんに歌ってほしいです。

Re: 切恋ですね。

へなへなっち様

コメントありがとうございます!
Rihannaのこの曲、最初の妄想は、売れてきたキョーコちゃんがハリウッドの蓮さんに、って妄想だったんですよ。なぜかこうなっちゃったんですけどね。
John Regend良いですねーAll of meはPVも良いですよね♡
このイチャコラ映像を蓮キョに置き換え、とまたさっきチェックしてしまいました。

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
