敦賀くんと貴島くん/2

B.P.D参加作
☆B.P.Dの詳細は本部へ(「まことしやかに」ちょび様宅)


     *

敦賀くんの恋人は、年上か年下か。
あの彼を溺れさせてる相手は一体どんなタイプの女性か。

懇親会の名の元に飲みに行った先で、俺はまた、その話題に参加させられる。
残念ながら、DarkMoonの出演者はいないから、逸美ちゃんみたいに、事実を知っている人もいない。
いや、逸美ちゃんは京子ちゃんに確認してるのかもな。
俺が相手を知っているのは、敦賀くんがすでに「振り回されはじめた頃」に、牽制をかけたからに他ならない。
DarkMoonのスタッフだって、同じ事務所の先輩後輩で、ちょっと敦賀くんが構っている、もしくは京子ちゃんが懐いているぐらいにしか思ってなかったんじゃないか、と思う。

まして、妖艶な小悪魔というこの噂。
京子ちゃんとは結びつかないだろう。

「だって、敦賀くんってああ見えて22でしょ?」
小悪魔といえば私のキャッチフレーズという美人女優が切り出した。彼女が敦賀くんにかなり積極的アプローチをしていたのを、、知らない人はいないんじゃないだろうか。
「そっか、まだ22なんだよねぇ。」
クラブである。来ているのは平均25歳前後いや、微妙にアラサー寄りのメンツ。
遊びも本気も多少は知ってる、オトナを自称する面々だ。
「まだまだほんとは男の子、でしょ?」
くすくすと艶やかに笑う美女。
「ハタチそこいらのお子様じゃ、お相手ムリよねぇ。」
「あの体格だもん。」
「うん、結構な感じよ?キスも慣れてるし。」
「え、あそっか、絡みあったんだ?」
「良かったけど、悪かったっていうか。」
「何ソレぇ。」
美人女優の黄色い声。

「爽やかで草食っぽくしてたけど、ほら、ダクムンの頃に変わったじゃない?」
ダクムンときて、皆の視線が俺に集まる。
「んー、貴島くん、なんか知らない?」

・・・俺は黙っておくべき、だよな。

「なんかねーここんとこその話ばっかで、俺ぺしゃんこ。」
ため息をつく。
ま、実際ぺしゃんこだけれども。
「敦賀くんに彼女ができたら、俺にみんな釘付け?とか思ってたのにさー」
クスクスクス
彼女たちが悪びれずに笑う。
「仕方ないわよ、敦賀くんノンケかどうかって噂もあったしさ。」
「そうそう、、でもさ、わかんないわよ?これだけみんなが知りたがってるのに、相手が全くわかんないんじゃさ、案外ソッチだったりして?」
「酷いねー」
「で、どうなの?」
「敦賀くん、ノンケだよ。」
ぶーと彼女達が口を尖らす。
「そういう話してんなら、好みのタイプとかしってんでしょ?」

・・・絵に描いたような純情乙女と言ってしまいたい。
でも、違うかもな。京子ちゃんのホントウを俺は知らないし。
だから、敦賀くん、振り回されてんのか?

「正直、わかんなくてさ。」

「だよねぇ。」
女優陣の盛り上がりに、俺と同じくガッカリしている男優がポツリという。
「たださ、最近は俺の奥さん自慢にはツッコミ入れてくるんだよなぁ。」
最近、結婚したばかりのソイツ。遊びまくってたくせに、奥さんとなった一般人の彼女と恋に落ちてからは、こういう付き合いもぱったり減っていた。
「え?ツッコミ?」
「例えばさ、おかえりーって言ってくれるだけで幸せなんだよね、とかいってると、ですよね、とか。」
「ハァ?それ同棲って事?!」
「多分ね。パンツがちゃんとたたんでしまわれてるとか。」
ブッ
「マネージャーがさ、慌てて止めに入ったけどさ。」

「パンツ、たたむんだ。」
女優がポツリと言う。
「じゃ、一般人かなぁ。まめで、清楚だけど、夜、別人?」
「なんか、その辺激しく同意されたかも。」
男優は言う。
「え、奥さん、夜凄いの?」
話題の矛先が、かわる。

少し酔った俺の頭の中で、大人な京子ちゃんが敦賀くんの背中のむこうから妖艶に微笑んだ。



***
こういう展開、、許される?
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ナイス展開!続き楽しみにしています~!

妖艷微笑キョコ

お邪魔致します。

貴島にーさんのノリが好きです!(///∇///)
想像(妄想?)したキョコはさぞかし…♪

蓮さんの次に目撃されるB.P楽しみデス!(←そこ?)

Re: No title

> すながれけんじ様
おお!ありがとうございます!!
B.P.D随分活況で愉しいですね〜
ナイスといっていただいたからには!貴島さんには頑張って頂きます〜っ!

Re: 妖艷微笑キョコ

> sao様

ありがとうございます!

次に目撃されるB.P私も楽しみです〜
何をどう目撃させようかなっ!
キョーコちゃんにどこで登場してもらうかな?!
・・・つまり、ノープラン?!!!!

貴島氏のなかのキョコさん像が凄いことに?

蓮さんは、のろけるチャンスとばかりに「妻帯者」の話しにのってそうですが。(* ̄m ̄*)

1話の4文字。
自画自賛、自業自得、自作自演、さて、どれでしょう?

俺愛されてるアピール、俺ラブラブアピール、俺のものアピール。

相手がバレたときにも有効な馬の骨退治地雷ばらまき。

独身の清楚可憐より、責任取らなくて済む既婚者を狙う人も多いといいますから、完璧な駆除の道は遠そうですけど。

独身男子はとりあえず、追い払えそうですね!

Re: 貴島氏のなかのキョコさん像が凄いことに?

>魔人様

蓮さんは、のろけたいんでしょうねぇ。

> 1話の4文字。
> 自画自賛、自業自得、自作自演、さて、どれでしょう?
> 俺愛されてるアピール、俺ラブラブアピール、俺のものアピール。
ぜんぶ。ふふふ。

相手がわかった時、残る馬の骨は相当手強いってことですよねぇ。
公表できないもどかしさを、アピールしている蓮さん、、です?
message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム