スポンサーサイト


web拍手 by FC2

励まし御礼!

こんにちは

また、なにやら暴走しておりまして、すみませんです。
しばらくはB.Pだらけかも、です、、、

そして、拍手も拍手コメントもありがとうございます。
随分貯めてしまいました。

to 魔人様
[野茨の縛]
ありがとうございます!
ナッちゃんの夏期休暇、オンシーズンでアップできるといいなと、思ってます!

to sao様
ありがとうございます!
[目玉焼き]
私もこの本欲しいです。
レスキューして欲しいもの〜!
[おなかすいた]
キョコサイド!の言葉に「抱擁」をポチポチしていた私は大ビックリいたしました〜
ほんとに、そう言う事があると気持ちあがります!!

to カレーリーフ様
ありがとうございます!
[おなかすいた]
にまにましていただけましたか!!嬉しいです〜
「お腹いっぱい」は無理かなぁ。
こればっかりは底なしかも、です。
[B.P.Dなラクガキno.4]
B.P.Dのグルっぽさんは活発にパンツねたで盛り上がってますので、よろしかったらご加盟くださいませ!読み専の方の参加もお待ちしてますですよ!

to ちょび様
いよいよ始まりましたね!
しかも活況ですね!良かったです〜
[奴がきた!B.P.D特別編]
笑って頂けて嬉しいです!
そして、最後の一言に妄想ありがとうございます!
[B.P.Dなラクガキno.2]
筋肉むっちむちはいけませんです!ほんとに!
皆さんのB.P愛、凄いですよね〜←おい!
私スタートで暴走して、途中で昼寝る兎型なので、、、
寝てたら、蹴り飛ばして下さい!


えと、しばらくラクガキも頻繁かと思います。
生暖かい目で見守りください!
関連記事

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
