

web拍手 by FC2

B.P.Dなラクガキno.4

B.P.D参加作
☆詳細と目次は本部へ(「まことしやかに」ちょび様宅)


いやはや、もう暴走中です。ごめんなさい。
「模様替え」のポスターみたいなのを描きたかったわけです。

もう、自己満足なのは判ってますから〜
お付き合いいただける方どうぞ!




「うそ・・・」
キョーコはその写真に絶句した。
よもや、こんな撮影で使われる、、とは。

・・・それにしても、どうしてこの人は。

雑誌を手にしたままフルフルとキョーコは真っ赤になる。

パンツに刺繍しました。
お強請りに負けたといいますか、
つい、そんなのがあったらカッコいいのにとか、言っちゃったせいで。

No.1の底力って、、あれよね、抱かれたい男って、、
そりゃ、
まあ、
はい。

これ以上無い程真っ赤になって、雑誌に見入るキョーコに、蓮はにっこり微笑んだ。



*****
すごくきれーなお花プリントBPがあったのです!
そこから、お手製パンツの話とかいろいろ混ざって、こうなった。と。

ラクガキは某有名俳優(ハリウッドの)お写真からです。めちゃくちゃタイプの筋肉美!
ええっと、ブラピの「ファイトクラブ」の頃が私の理想美ですが、それに近い〜♡
見ながら描いてますが、、ううむ、まだ改善の余地はあるな〜
写真はパンツじゃないのが残念〜
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蓮さん限定

お邪魔致します。

蓮の刺繍いり☆蓮さん限定B.P!
問い合わせに困る各関係者(*´∀`)筆頭社氏(笑)←やっぱりソコは定位置でしょうか?

身体美を追求moka様ッ!
お仲間に入ーれてーくーださーいッ( 〃▽〃)♡

Re: 蓮さん限定

> sao様

問い合わせに困る関係者〜
いちおうデザイナーの了承も得ての撮影と、設定は作り込んで、おります(苦笑)
限定で同じデザインものが出る予定らしい。
蓮モデル。蓮さんは「キョーコ仕様」といいたいでしょうけどね。

身体美のお仲間って、もうすでにsao様は師匠ですから〜
憑いていかせて頂きます〜
message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
