スポンサーサイト


web拍手 by FC2

敦賀くんと貴島くん/1

B.P.D参加作
☆詳細と目次は本部へ(「まことしやかに」ちょび様宅)

参加作です!
タイトル、、工夫がなくてすみません。



敦賀くんに恋人ができた、らしい。
最近現場が一緒にならないのに、なぜか俺はそんなことを知っている。
、、やけに艶っぽくなったとか、
、、フェロモンだだ漏れとか、
ありとあらゆる敦賀くん情報、、。

、、どうも相手は小悪魔っぽいよ。

俺は何て答えようか?

「貴島さんは仲良しだから知ってるんですよね?」
久々に共演した逸美ちゃんが、普通の会話で聞いてくる。好奇心とかリサーチじゃないのが、また、何と言うか、もう天気の話レベルなのかよ、とため息をつきたくなる。
「逸美ちゃんまで、そう言うんだー。」
「え?」
「俺と敦賀くんて、プライベートまで知ってる仲ってカンジ?」
「あ、ごめんなさい。そう言われると違う気がするんですけど。」
少し困った顔になった逸美ちゃんは、可愛い。
俺はまた笑顔にもどる。
「ごめんごめん、なんかさ、俺は拗ねてんの。」
ぷっと逸美ちゃんが両手で口を覆って笑う。ヒット!やっぱり可愛い。
「敦賀くん秘密主義だからさ。しかも俺に女の子の話したら、オワリって思ってる見たいだし。」
ふふふと逸美ちゃんは笑顔を続ける。

「そうでした。京子ちゃんの事、必死で貴島さんから離してましたもんね。」

どうもそのニュアンスは、可愛がっている妹分を庇う紳士という位置づけらしい。
違うんだよ、逸美ちゃん。
「可愛がっている事務所の後輩」じゃないんだよ。
俺は表情をつくりこそねた。

「あ、やっぱり、貴島さん判ってたんだ?」
ニコーリと笑った逸美ちゃんの貌は少し怖い。
さすが演技派女優。
・・・あれは、やんわり確認だったか。
「なんだ、逸美ちゃんもか。」
くす
お互いに顔を見合わせて笑う。
「困りますよねぇ。」


そして、俺は時ならぬ所で彼に出くわした。
局のトイレ。
「よ、ひさしぶりじゃん。」
俺は隣に並ぶ。
こんな事、実は初だ。
がさごそと二人の動きは逆なのだが。
ちらり、と敦賀くんのまあ良く締まったケツが見えてしまった。
・・へえ、ボクサー派なんだ。

「そのパンツ、、彼女見立て?」
敦賀くんがにっこり笑う。肯定、かよ。

てか、京子ちゃん、、そりゃ小悪魔だわ。

敦賀くんの黒いボクサーブリーフのバックサイドに白くでかでかと「69」
バックのベルト部分にもその数字。
しゃがめば見えるその位置にあれば、アピール以外の何物でもないだろう。
俺が聞かれるぐらいだから、当人もさぞや質問攻めだろうし。
・・・牽制の仕方がさ、、。

ふううううう
俺は大きくため息をついた。
あやうく想像しかけて、やめる。

「いちおう、仁義として黙ってるんだけどさ、上手くいってんだ?」

隣から、洗面台に移った敦賀くんは微笑のまま。
「そんな牽制ばっかしてるから、彼女、小悪魔っていわれてるよ?」

くす

「実際、振り回されてますから。」

「まじで?」
確かにあの子の場合、雰囲気変わるから、俺もよくわからないんだけどな。
絶滅危惧種な純情さんだと思ってたのに。
「じゃあ、また。」
「ああ。」
去っていく広い肩幅の長身の後ろ姿。
あんなの相手じゃ、京子ちゃんもタフだよね。

何かお腹いっぱいになった俺だった。



続く、らしい。



*****
さあ、本当にキョーコちゃんは一緒にえらんだのか??
その辺りも今後の展開です。

ヤッシーが気付いてたら、「敦賀蓮」のイメージとして、止めるのかどうするのか。
暴走していく妄想。

ええと今回から拍手御礼は、例のラクガキの色違い集になります。
萌えなポーズが見つかったらば、また新作がでるかも。
背後注意??
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

牽制

蓮さんの誘導、ハッキリ言えば自◯◯◯に巻き込まれたキョコさん?(爆)

続きも楽しみです。╰(*´▽`*)╯♡

Re: 牽制

>魔人様

コメントありがとうございます!
こんなおバカなお話で、なんていうか。

「ハッキリ言えば自◯◯◯に」
うおお、○3っつがあれこれ浮かぶけど、正解がわかりませ〜ん!!
できたら、こっそり教えて下さい(真剣)

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
