

web拍手 by FC2

B.P.Dなラクガキno.2

B.P.D参加作
☆詳細と目次は本部へ(「まことしやかに」ちょび様宅)


ラクガキのウケが悪いのを知りつつ。
昨日のものを塗りました!
それと、新作も一個。

せっかくだからお話もつけました。


「大丈夫なの?」
ラブミー部部室の午後のひととき。
「なにが?」
奏江は、はぁっと横にため息を落とした。
心配した相手は正面で、「営業スマイル」を纏ったまま奏江を見ている。
この親友のこの表情は、明らかな隠し事があるときのものと知っている。
泥を吐かせる為には泣き落としか、親友やめると宣言するか、奏江は逡巡した。

「コレですよ。よく耐えられますね!」
奏江は眼をしばたたかせた。
千織が雑誌を取り出して、キョーコに差し示す。

そう、ラブミー部は三人だった。
千織はキョーコに対して、いや、他人に対して、ほとんど遠慮がない。
とはいえT.P.Oはすごく読むから、これは部室だからなのだとは、奏江も理解している。

かくん

真横に頚を傾けたキョーコはいまだに「営業スマイル」を貼付けている。

「よくこんな人の彼女やっていられますね!?」
ばしん!
千織が雑誌の見開きを机に広げて、手を力強くついた。

そう、ようやっと付き合い出したキョーコ。
それでも、まだラブミー部卒業には至らない。
理由はいろいろ、
まだ公表できないとか、
敦賀さんにも都合があってとか、
幸せそうに微笑むキョーコだが、奏江も千織もやきもきしている。

「まさか、こういう雰囲気に流されてませんよね?!」

いや、流されてる、ワヨ?
天宮さん、知らなかったんだっけ?

ラブミー部を卒業できない理由の半分ぐらいは、この部室で待ち合わせする為だったりしそうだと思っている奏江である。そして、フラフラと怪しげな足取りで歩いてきて、椅子にしがみつくキョーコに、、隠れた休憩室を提供しているような気もしている。
・・・敦賀さんも20代そこそこなんだもんね。

キョーコと付き合うようになったかの人が、益々艶っぽくなったとか、モテまくっているとか、色々と評判を聞くにつけ、何か心配になってしまう奏江と千織。
キョーコ以上に「敦賀蓮」の動向に心配しているような二人である。
ちなみに、雑誌は男性ファッション誌。
そんなものまで買ってしまうようになった、心配性。
・・・親バカっていうのかしらね。


IMG_0269.jpg

IMG_0270.jpg

お目汚し、、
拍手御礼は、色違いとかになると思います。


***
資料をもとめてパンツの通販サイトとか画像をみたんですが、筋肉むっちむっちな兄さんがパンツ一丁な画像ばかりで、萌えが消えてしまいそうになりました。
上半身は脱がなくてもよろしい!←そういいながら、ラクガキは脱いでますね。
こうチラリズムとか、、←それでは通販にならないだろう。。

くぅぅ萌えなちらパンが描きたいよ・
励ましてくれる方大募集中!
いや、ちらパン蓮さんを、誰か色気たっぷりに描いて〜〜〜〜

関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヤッホイ!

お邪魔致します。

フルカラー☆拝見垂涎(ノ´∀`〃)ジュル
出来る男の背後おパンツ~♪←

チラ見せでも、全見せ(←…ォィ)でもエエどすなぁ~
ごっつぁんデス!(*≧∀≦*)キャー///

Re: ヤッホイ!

> sao様

ありがとうございます。
頑張った、がんばったんですよーっ\(//∇//)\
なので、ごっつあん、嬉しいです。

できる男に見えて良かった。。

まだまだ、B.P萌えを追求しますっ!
message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
