スポンサーサイト


web拍手 by FC2

解説と目次 B.P.D

イベント、B.P.D
〜2014/9/25

イベント詳細は、本部(まことしやかに ちょび様宅)へ

あまりの投稿数に、独自目次を作成しました。
本部からお訪ね下さった方、ありがとうございます(≧∇≦)

fly awayのお品書きです。(下へ行く程、新しい作です!)

お話
『奴がきた!B.P.D特別編』
fly awayの人気者?タケシが突っ込む、アンダーウェア事情。

「敦賀くんと貴島くん」/2/3/4/
ボーイズトークがしたい!そういう妄想
〜目撃させられる貴島氏の悲喜劇?

Oh!my Dad!
父の日パンツ。ザッツオール。

「鬼のパンツ」Round1:2:3:4:5:6:7:8:9:10第一部・完
ボクサーパンツというけれど、ボクシングってあのパンツだっけ?
そこから、大変広がった妄想でございます。

B.P.Dイベント広場~スタートはやっぱりB.P!~
主催ちょび様のお話から派生して展開します!
(大好きなお話なので、もう嬉しくってうはうはしてます〜)
別の展開もありますから、本部へチェック!ですよ〜
「どうする?こうする?」⑤(限定)
そして、あまりに話にドンピシャな素敵絵を強奪!頂戴品

ラクガキ
no.1モノクロ・男子のお尻が難しいと知る。
no.2カラー2点と小咄
no.3真っ正面だよ!でも貴島さんだから、描けるのです!(ただいま修正中!)
no.4結局、蓮さんも真正面。。縮小したら、蓮さんのお顔がちょっと違う雰囲気になってました・・・
no.5モノクロ・困るキョーコちゃんが描いてみたかったのです。
no.6発足記念?ポスター風???



えと、B.P.Dは
もしも、あの時、」で、グアムで久遠さんがパンツ一丁だったら、そのパンツはボクサーよね。その一言をきっかけに、何かが起きました。
模様替え」勢いとまらず。

その間、やっぱりボクサーじゃなきゃだめよねと、熱く語る3名のやり取り。
それぞれが、書きたい話がある!ということで、同盟が誕生し、あれよあれよという間に、同志も募集するイベントへ。
愉しくやっていきましょう!ということで、妄想の赴くまま、アレコレチャレンジいたしました。
関連記事

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
