奴がきた! B.P.D特別編−2

久々の下世話なタケシ〜
ついて来れますか!

きてね?

ちなみに、前話はこんな



**

『色々あるのね』
洗濯物をたたむ手を止め、タケシとともにタブレットに見入るキョーコ。
「ええっ」
キョーコはすでに羞恥心は手放して、好奇心に集中している。
『補正とかあるの!』

「キュッときれあがったラインと人気!」
解説も丁寧にかかれた、「立体裁断」
『鍛えている人には必要ないわね。』
呟くキョーコの頭には、かの人の筋肉質で締まった腰から大腿筋へのラインが浮かんでいる。
写真のモデルも綺麗な体つきなのだが、イマイチなのよね、と分析してしまう。
・・ほら、あの人と比べると、このあたりのラインがこう、もっとシャープじゃないと。
あ、だから補正なのかしら、

『キョーコ、随分真剣だな』
さしものタケシも怯んでいる。
いや、何かスイッチが入ったキョーコが、とことん追求してしまうことは、タケシも散々知っている。
このぶんで行くと、、、

ブツブツと呟きながら、キョーコの手が親指人差し指で何か測るような仕草になったり、掌で角度をつくってみたりとせわしない。
「これはむり。」
小さく呟いて、そして、ぽぽっとキョーコが頬を染める。

「何が無理なの?」

「はうっっ」
呑み込むような奇妙な声をあげて、キョーコはタブレット端末のスイッチをオフにした。

「お、おかえりなさい。」
「うん、ただいま。」
きゅらきゅらと神の寵児そのままの綺麗な貌を綻ばせて、蓮がキョーコの横に座り込む。
タケシはそろーりとキョーコの手からタブレットを取ろうとしたのだが。

「何をそんなに真剣に見ていたのかな?」

キョーコの膝の上には自分のブリーフ。
わりとお気に入りな、それ。
その周りにも、きちんとたたまれたものやシャツが積まれている。
こっそり帰宅して、驚かせたいと思っていた蓮はその光景にまず、ぐっと幸せ感に浸り、そして、なにやら真剣にタケシに質問している様に、一体何事かと思ったのだった。

「いえ、あの、その、、お買い物って、どうなさっているのかな、とか、思いまして。」

少し涙眼になって見上げてくるキョーコに、これまた射抜かれて、蓮は言葉を失う。
そして、高速回転する頭脳。
何気なく下着を洗濯してたたんでしまってくれているキョーコである。
けれど、彼女の観察眼たるや常人のソレを越えているわけで。
・・洗ってもらっているって、案外、、微妙な心持ち。
一緒に同じベットで眠り、よほどの事がなければ身体を交える間柄になったとはいえ、蓮もそれなりに気を使ってはいる。

そもそも、キョーコ自身がウェアでサインを出していることもあり、そこは大切なポイントなのだ。
脱いでしまうからとかいう理由で、雰囲気丸無視はありえない。
滾った己を見せつけるなど、快楽に溺れてぐずぐずになったキョーコにしかできない。
ベッドに入ってしばらくは、逃げ出されないように、雰囲気重視である。
つまり、蓮にも勝負下着なるものがあるわけで。
それを洗濯させていいのかという。
微妙な、悩み。
洗ってもらうシチューエーションも捨て難ければ、全て知られているのもどうなんだろうという葛藤。
その挙げ句に、こまめに新品が登場することとなり、、目敏いキョーコは気が付いた、ということだろう。
だいたい、1日1枚ではないということを知られているのも、どうなのか。
・・気を使ってるって知られた方がいいのか悪いのか。

「一緒にみてくれる?」
ぽろり。
蓮は云ってしまった。
タケシが、ぷっと吹き出す。
『どうなってもしらねーぞ』


そして、蓮はタケシのつっこみが正しかったと知る。
いや、別の方向性に目覚めたということもできるし、今後のキョーコに期待がさらに持てるということだろうか。

お風呂上がり、
しっかりと用意されたそれ。
つい、うっかり、「こういうの面白いですね」とキラキラしているキョーコにつられて「そうだね」と安易に頷いた結果。

「キョーコの破廉恥・・」

困った貌で、頬を染めてブリーフを手にする敦賀蓮は、初恋に右往左往するただの青年なのだった。



おわり




*****
どんなのを選んじゃったか??

そこはほら皆様の妄想力でしてよ?
「キョーコの破廉恥」と云わせたかったんですもの〜

え、そういうのちゃんと書いてこそB.P.D?
ん〜頑張らないでもないですよ。

お尻に一カ所だけ適度なサイズの♡マークのプリント(センターじゃないのがプリティー)とか、虎の毛皮プリントとか、結構色々あるものです。
今はもうサイドプリントに萌えてますけど。(うるさい。)







関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あははは!!

「キョーコの破廉恥・・」

もう、この台詞最高です!!

キョコさんセレクト、まだまだ「蓮さん的に恥ずかしい品」を買われちゃいそうですね!

楽しいお話を有難うございました。

こうなったら

お邪魔致します。

こうなったらキョコが蓮さんサイズ(←何処のだ!?)のボクサーおパンツ作っちゃいそう♪
それを履いた蓮さんのマル秘(爆)前で熱く討論はじめたら夜が夜で深夜ーッ!Σ( ̄ロ ̄lll)

落ち着こう…自分ッ!←…。

失礼いたしましたーm(__)m

Re: あははは!!

> 魔人様

いち早くコメントありがとうございます。

次はキョーコちゃんの前で言ってみよう!
夜の帝王風味で言ってみよう!
と、妄想が炸裂してます、はい。

Re: こうなったら

> sao様

コメントありがとうございます!

お手製!!採寸バッチリ?!
ぷぷぷぷぷ

> 落ち着こう…自分ッ!←…。
うん?落ち着かなくて良いから、グルっぽに入ろうよ( ^ω^ )
それで、蓮さんのB.P姿を描いて頂けたら、スッゴクうれしいなっ♡

お手製の顛末待ってまぁす!


message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム