

web拍手 by FC2

奴がきた!B.P.D特別編ー1

やはり、、

きたのは、奴。

B.P.Dってという貴女様。
コチラヘ

解ってやってきたのよ!という貴女様は、下へお進み下さい。


*B.P.Dで初めていらした方に*
イベントなのにシリーズものでごめんなさい。
タケシは久遠少年が、キョーコちゃんに会った年のXmasプレゼントにもらった1mほどのティディベアーです。日本の著名な映画監督から名付けられました。そのせいか、下世話な話題豊富。
英語で会話しますが、日本語のヒアリングはできます。
キョーコと付き合い始めた蓮さんの元へ、ヒズリ御夫妻が贈ってきました。
久遠くんのアメリカでの女性履歴を把握しているおそろしい存在でもあります。
ここまでわかって頂ければ、大丈夫!
*****





キョーコは困っていた。
敦賀邸に引っ越してきてから、すでにひと月。
多忙な恋人が家事全般を業者任せにしていたのを、キョーコが請負ってはやひと月。
何もかもが新鮮で楽しい為に、気がつかなかった不思議が、其処彼処に溢れ出した。

、、、これも、業者に出してたの?

兄妹役でホテルにいた時は「カイン兄さん」に羞恥心とか無縁だものねと思っていたけれど。
まあ、男性と女性では下着に対する羞恥心は違うし。
敦賀さん、なのだし。
ショータローの家政婦だったときも、なにか普通に洗濯していたのだ。

『キョーコ?』
蓮のパンツを手にしたまま固まっていたキョーコにタケシが声をかけた。
ハタ
とキョーコが我に返る。
洗濯物をたたんでいたキョーコである。
『敦賀さんって、買い物どうしてるのかなって。』
洗濯物のほとんどはアルマンディのロゴが入っているから、契約とはそういうものなんだと思ったキョーコだったが、最初の頃にはみかけなかったものがちらほら混じるようになった。
しかも新しい。

『何だ、キョーコは知らないのか?』
『え?』
キョーコはきょとんとしてタケシを見る。
『ほとんど通販だぞ?』
『通販、、』
納得もするが、ここに届いている形跡は、無い。
『そりゃね、キョーコだって暇じゃないだろう?』
タケシは疑問を察したかのように言うと、ぽふぽふと歩き出した。
『留守宅の荷物はさ、宅配ロッカーだからさ』
『そうよね。』
キョーコは気を取り直してパンツをたたみ始める。

色もデザインも素材も随分色々とあるものなんだなと、ふと思う。
キョーコが雪花の時に、下着から変えていたのに同じく、敦賀さんもまたカイン兄さんとは違う。
何しろカイン兄さんは黒一色、ブランドも素材も全て同じ。
・・・ってことは。何か役で、傾向がかわるのかな。

『ほら』
タケシがタブレット端末を手に戻ってきた。
そして示したのはネット通販、しかも男性用下着専門店。
ボフン
キョーコの顔が、真っ赤になる。
『?』
タケシがその反応に不審がって、タブレットをのぞいた。

、、、キャラクターもの

可愛らしい有名子猫キャラがびっしりと顔を並べるデザイン。

ブッ
タケシは噴き出した。
このサイトはリアルモデルに履かせている為、股間の膨らみもしっかりわかる。

キョーコが何を想像したか、、。

「キョーコ」
甘ったるい声で囁く蓮の下半身に、、ピッタリと張り付く子猫キャラ。

『キョーコ、コレ前開きじゃないから、そこまでグロくないと思う』

『た、タケシっ!!』
おたおたとする真っ赤なキョーコはその手に紺色ローライズを握りしめている。
『でも前開きじゃなきゃ、、トイレ、、』
キョーコの羞恥心は別の方向にあるらしい。

『あいつの場合、下げた方が楽なんじゃねーの?』


カチャン
そおっと開けられたドア

キョーコもタケシもその気配に気づかなかった、、、。


続く

*****

ごめんなさいー!
しかも真昼間!
書いていたら楽しくて愉しくて、収まり切らなかったー

こんなんでも良い?ちょび様、けんじ様!!
キャラボクサー、、凄い破壊力なんだもの!
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぶはっ!

キャラボクサー、確かに凄い破壊力!!

この話を聞かされた彼はどうするのかしら!

(* ̄m ̄*)

Re: ぶはっ!

> 魔人様

コメントありがとうございます!
そして、同盟参加のうえ、告知までありがとうございます〜
ぜひぜひ愉しまれてくださいませ!

キャラボクサーは不幸にして聞いていなかった蓮様ですが、結果、、、お気の毒。。。
「敦賀蓮」のイメージを死守できるのか?!
message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
