

web拍手 by FC2

抱擁

これでも歌詞妄想なんですよ・・
タイトルも中身も違いますが〜





なにか、チガウ

フルフルとキョーコは頭を振った。
こんなこと、考えている場合ではない。

「どうしたの?」
その声は優しく、けして厭なものではないけれど。

〜抱きしめられる〜

脚本に書かれた動き。
それを読んだ時に想像したもの、と、ちがう。
違ってた。

包み込む暖かさが
包み込む薫りが
包み込まれる、、空気が

何もかもが、ちがう。

「京子ちゃん、いいね、その雰囲気」
監督さんがそういってくださったから、このシーンはそれでいいんだろう。
役的に違和感は無かった。

でも、身体が、ちがう違うと言い始める。
私を抱きしめるのは、もっと・・

「わたし」

私は想像していた?
抱きしめられる感覚を?

なっ、破廉恥よ、キョーコ!!

ち、ち、違うの、ちがうわよ。
「セラピー」を求めたんでしょ?

控室で、キョーコはぎゅうと自分を抱きしめた。
真っ赤になった顔と、何かを求めて疼く身体を抑えたくなる。

だめ!だめ!

言葉にしたら、名前を浮かべたら、隠しおおせない。
あの人に。
知られたら。
何て思われてしまうんだろう・・。

でも、
あの声で、あの少し甘い薫りで、
広くて、背中に手を廻すのにすこし厚みのある、あの胸に
ぎゅうっと
包まれる感触を、反芻してしまう。

ぎゅう


「・・最上さん?」

そ、その声は!
かぁぁっと簡単に顔へ熱が上がってしまう。

・・ど、どうして、こんなところに!

「お疲れさまです。」
顔も見れずに慌てて立ち上がって、頭を垂れる。
眼を閉じて、冷静になるのよキョーコと呪文をかける。

「具合、悪いの?」

「え?」
キョーコは慌てて頭をあげる。
そして、じっとキョーコを見つめるかの人の貌に、ドクン、と心臓が跳ねた。

「敦賀さん、どうしてここへ?」
ようやっと冷静を装う声をだす。
「うん、ちょっと、同じ局にいるってきいてね。」
キョーコは頚を傾げる。
「心配おかけして、すみません。」
「いや、でも。ほんと、熱でもあるの?」

「ひゃうっ」

そっと伸ばされた大きな手が額に触れて。
少し冷たい感触に。

「少し熱いよ?」

どくんどくんどくん
耳の奥で心臓がずっと音をたてている。

「ちょ、っと、寒気がするかも、、」

小さく小さく呟いて。

「それは、よくないな。」

ふわり

「あ」

ダキシメラレタ

ほぅっ

身体が緩くほぐれていく。
暖かくて、気持ちが、イイ。

するり。
その背のシャツに手を滑らせて、小さく握る。

「仕事は終わり?」
囁くような声に。
「はい。」

「送っていくから。」
ぎゅ
シャツを握った手に少し力が、入る。

「ありがとうございます。」

きゅうぅっ
何か胸が絞られるみたいに。

・・ずっと、こうしていて、、って。

ぱたり
握っていた手を離し、
身体が
温もりが
離れる。


見上げた先に、
少し潤んだ黒い綺麗な瞳があって、
ドクン
心臓が、また、跳ねた。

「帰ろう。」

「はい。」
小さく俯いて。

この気持ちに気付かれませんように!


おわり




*****
嫉妬大魔王蓮さんは、心配で見に来たんでしょう、きっと。
京子の相手役は、お好みでどぞ。


歌は「接吻」です。
なのに、蓮キョ変換したら、、ぬーん。

そして、ぽちぽちしている途中で、sao様からの拍手コメント。
おお!これはテレパス?!どうでしょう?sao様??










関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお!

この流れ!!

You もう家までお持ち帰りしちゃいなYO!

と言いたくなりますね。

おうっ!

お邪魔致します。
saoも拝読させて貰ってビックリですー!!
嬉しすぎます( 〃▽〃)

残念脳3号の愛(HEN○AI電波)が届いたのかしら…?←他に云い様がないのか…lllorzlll

Re: おお!

> 魔人様

ありがとうございますー
ですよねぇ。
今持ち帰らずに、いつ持ち帰るんだ?
と、オモイマス。
理性理性ってきっと必死ですよ蓮さんは。

Re: おうっ!

> sao様

ありがとうございます!

もう、残念脳なほにゃらら電波、感度が上がったかとー
もうちょっとHen...iな方向へ舵切ればよかったかしらっ?!

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
