

web拍手 by FC2

コイシイヒト

曲から妄想



ものすごくものすごく 恋しい人の名前は

永遠に永遠に この 胸の な か


〜コイシイヒト〜


ずっと、ずっと、胸に秘めると決めた思い。

でも認めてしまった恋心は、不意をついてきて。

ふぅ

かぱりとあけたがま口の中の、碧い石。
いつかの優しいキスが、
そこにはあって。

触れる事もできなくて、ただ、みつめて。

木漏れ日が差し込んで、反射する輝き。
キラリ
眩しさに細めた眼の瞼の裏に、浮かんでしまう、コイシイヒト。
優しい笑顔。
抱きしめてくれる、広い胸、ぬくもり、薫り。

きゅうっ

胸が絞られてしまう。
そんな音が耳の奥に聞こえる。

「キョーコちゃんは、敦賀さんが・・」

話しかけてきたのはコーン。
でもその声は「借りた敦賀さんの声」

「ね、見ないで。ごめんね?」
キョーコはがま口に囁きかける。

木漏れ日が風にそよいで、ちらちらと光の束をおとす。
その光が石に当たったり、外れたり、それはキラキラと。
「きれい。」

そうっと、そうっと指を石にすべらす。
触れた唇のあと。
ちょっと指をとめる。

その指をそっと、自分の唇にそえる。
これが、ほんとうの
ファーストキス

コイシイヒトにキスで魔法をかける。

「すき」

きらきらと石が反射する。
キョーコはふんわりと微笑んだ。


   *


大きな木々の下
ベンチに座るあの子。
胸に抱いているのは、、

開いたがま口にそっと微笑みかける顔が、きれいで。
おどろくほどに、君はきれいになってしまって、動揺する。

コーンの石に、どうして、そんな顔をしてみせるの?

ちりっ

胸が痛い。

コイシイ キミ

石に触れた指を、頬を染めて、唇にあてるなんて。

石にかけた魔法を君は知っている?

微笑んだ可愛らしい口元が

 ス キ

そう動いた気がした。

きゅうっ

胸が絞られる。
魔法を、信じていいだろうか。
ねえ

コイシイヒト

それは、魔法にかかってくれたってことなのかな。



end




*****
少しづつ、、ね。


カタカナの余韻、その雰囲気がスキです。




関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カタカナにしただけで

こんばんわ。カタカナにしただけで魔法の呪文のようですね。コーンの碧い石と風が薫るような木もれ日の陽光だけでも十分に雰囲気のある情景なのに、恋する表情のキョーコちゃんがそっと石に魔法をかける…綺麗すぎます。時間が止まったような空間ですね。今ぐらいの季節にふさわしいお話でした。どうもありがとうございました。

Re: カタカナにしただけで

> Genkiさま

ありがとうございます!
綺麗といって頂けて嬉しいです。
本当はがま口から、コーンを取り出させたかったんですが、キョーコちゃんにはまだ無理な気がして、、綺麗な風景なのに、がま口、、、そこがスキビだよと思いながらでしたので。

カタカナは呪文、それにつきますねー

連さんの魔法

キョコさんに効きましたね!!

このあとの蓮さん。

大胆にも、座ってるキョコさんを後ろから抱きしめたりしちゃいそうですね! 

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

Re: 連さんの魔法

> 魔人様

コメントありがとうございます!

はいー間違いなく掴まえちゃうだろうと思います。
それもまた、うふふふふ
message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
