励まし御礼〜

こんにちは。

深夜にネットが繋がらないアクシデントは、プロバイダーによればなんとか復旧したらしいです。
けど、サーバーが攻撃を受けるって一体なんだかなぁ。
契約を替えられるなら替えたいです。

いつも皆様の拍手に支えられております〜
ありがとうございます!

拍手コメント御礼!

to ゆるるく様
コメントありがとうございます!
[久遠の姫・序]
昭和初期!そう言って頂けて本当に嬉しいです。
このお話、、出だしに気合いが入りすぎて、、、、
[久遠の姫・捌]
はい、小説っていうよりラノベかなと。
上記しましたが、この話、出だしの気合いが、人魚フェアだよ?とかいろいろ迷走してしまって、なんだかやっちまった感が満載です。ちょっとこの捌あたりから加筆修正したい、今の心境です。

to sao様
[アンブレラ]
はい、ごちそうさまです!ありがとうございます!
透けた下着姿、な不埒さ、ウェルカム〜
それを見せたくない嫉妬大魔王敦賀さん在中です。
その辺までもうちょっと匂わせたかった・・です。

toすながれけんじ様
[励まし御礼]
伏せ字すみません。
いちおう拍手コメントは秘密に設定しているので、ご本人の了承を得るまでは伏せ字にさせていただいています〜
笑いのネタに?!
今後は遠慮なく?!ありがとうございます!
お話も楽しみに伺ってますので、今後ともよろしくお願いします。


たまった妄想をどうしてくれよう・・
またまた、暴走する予感。。
では!
関連記事

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: パンツネタ!?

> すながれけんじ様

コメントありがとうございました!
fc2のメッセージ致しましたので、チェックお願いします。
こちらこそご迷惑でなければ、うちの名前は出して下さって構いませんよ〜
嬉しいです!!!
message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム