スポンサーサイト


web拍手 by FC2

励まし御礼

こんにちは。

ここはコミック派で通しておりますfly away
本誌の発売、まだ本屋にいけずにおりますです。

やきもきしていた方もいらしたであろう「黒い瞳」が終了しまして、ちょっと腑抜けております。

to ちょび様
ほんとにいつも感謝です。
[黒い瞳・終幕]
コメント頂いた通り、このお二人に、他人を頼れる未来がありますようにと願ってのお話でした。
ちょびさんにこの話の続きと励まして頂けて、なんとかラストに辿り着きました。ありがとうございます。
[模様替え]
ふふふ〜ありがとうございます!
その一言が、後々いろいろ〜??

to すな::けん:様
コメントありがとうございます〜
お名前伏せでごめんなさい!
いつもお話読みに伺わせて頂いてます!!
[もしも、あの時]
はい、ボクサーに1票ありがとうございます。
このコメントをいただいて
「模様替え」できました。
ありがとうございます〜
また、絡んでやって下さい!

to sao様
いつもありがとうございます!
[模様替え]
コメント全文ここに載せたい〜
間違いなく、キョーコちゃんは挙動不審で自室のポスターをめくってます!
叫んで、だるまや夫妻に、まただ、、といわれるところまで、想像したsao様に拍手!!!


そして、秘密コメントで[黒い瞳]にありがとうございます。
最初から読み直してくださったとのこと、とても嬉しいです。
コメント下さった、「苦しむ人たちがキチンとお互いを思いやって、お互いに支え合って、心に平穏が訪れて幸せになっていく様子」という一文に、とても感激しています。
かなりキツい設定でわかりやすい救いのないお話でしたから、きちんと幸せが書けないとだめだなぁって、行き詰まったりもしたので、読んで頂けて、ちゃんと幸せなエンディングと言って頂けてほっとしてます。
コメントのおかげで、社さんのお話も綴る勇気がでました。
また、出だしキツいですが、読んでいただければ嬉しいです。


ほんとに、コメントは活力です〜
ありがとうございました!!

関連記事

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
