スポンサーサイト


web拍手 by FC2

励まし御礼〜

こんにちは!・・・公開ボタンを夜におしました。すみません。。
随分とよいお天気ですね〜
出勤途中にお布団を干している風景に、だよね〜と思ってます。
くうう、干したかったなぁ・・

はっ、、励まし御礼です!
前回もでしたが、長編に拍手をつけて下さっている素敵な貴女様!
ありがとうございます。
いったいウチの記事数はどうなっているんだろう?と拍手のおかげでびっくりしてます。
読むのに疲れる話もあるかと思うので、とても嬉しいです!


拍手コメント!

to ちょび様
本当にいつもとてもグッドタイミングなコメントありがとうございます!
[アメよりモノより?!其の参]
はい、まさに、アメで誤摩化されちゃだめですよね〜
この先、蓮さんに好い様になれていきそうで、ダメッ子キョーコちゃんです。
[もしも、あの時]
力強くボクサーに一票ありがとうございます!
きっとアンダーウェアのモデルもやっているであろう蓮さん。
羞恥心より、キョーコちゃんに逃げられる方を心配していますから。

to sao様
いつも桃脳がお世話になっております。
[アメよりモノより?!]
がっつり果物でした?嬉しいです。
でも来年までお預けにしたら、蓮さん猛獣化ですので。
[野茨の縛・最終回]
色々ハプニング期待ですか?!
うふふ、私も鬼なので〜
[もしも、あの時]
saoさんのところでも205ネタはありましたよね〜
漫画がかけるなら、途方に暮れる蓮さんと驚愕で真っ赤なキョーコさんで描きたかったデス。
こんな蓮さんが愛おしいです、はい。

to カレーリーフ様
[もかふぇ]
コメントありがとうございます!!
遥さんに素敵なコメントをいただき嬉しいです。
「その名前を呼ばないで」の中のドラマ「遅れてきた春」でキョーコちゃんが演じていた役が、遥さんをモデルにしているという設定なんですよ〜!
なんで会いにこないのよ!と遥さんは思っていたのでしょうけれど、クーさんに諭されてたり。
貴島先生は遥さんがトラウマで飛行機に乗れなかったっていうオチで。
本誌に貴島氏が出てきたら、『もかふぇ』もちょっと復活するかもです。


すごくふざけた「もしも、あの時」に拍手がついて、ホッとしながら笑ってます。
案外みなさんが求めていた笑い?
みなさんにドン引きされないように、小出しで頑張ります〜




関連記事

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
