スポンサーサイト


web拍手 by FC2

もしも、あの時、

まるっきりなギャグ妄想。
Act.205をふりかえり、、、
あの感動シーンを何故こんな下世話に!!
怒ってしまいそうな方は、バックプリーズ。
読んでからの苦情は無しですよ。



いいですね?






「お疲れさん、グアム、楽しかったかー」
社の声に蓮は苦笑した。
明らかな乙女顏で、キョーコちゃんと海外、南の島だよ、ぐふふ。というそういう社に、何をいって良いものやらと。

拙い点もあったけど、ラッキーでもあったわけで。

海に入ろうとした、あの時、、
シャツとパンツ、脱がなくて良かったよ、俺。
ジーンズとかだったら、吸水して重くなるから脱いでたよな。
脱いでたら、。

コーン!
あんなに感激した最上さんは、、見れなかったかも。

そう上半身裸ぐらいは問題ない。
セツが憑いてたとはいえ、カインの裸に動揺しなかったし。
あそこは海水浴する場所なわけだし。

腰下を見せるわけにいかず、立ち往生か?
澄まして横を、、

きゃぁあ
破廉恥ー

あっという間に駆け出して行くキョーコ。

ブリーフ一丁では流石に追えない俺。

その後の展開は無いわけで、
キョーコちゃんのコーンの思い出は、、、
サイアクだろう。

いや、微妙な気持ちだけれど、妖精だしってまじまじと観察されたかも、、、

それはそれで、、俺が、、困る。
生理現象、、が。

「コーン、それは何?」

だ、、ダメだ。いまそれを想像したらダメだ!!

「蓮ー、なんだよー良いことあったんだったらさー」
社の声を遮って、トイレに駆け込む、21歳の夏。


ちゃんちゃん



*****
で、出来心なんですっ。
蓮さんはトランクスじゃなくて、ボクサーかなと思って妄想してますけども。

関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
