解説と目次 野茨シリーズ

野茨シリーズ

タイトルが、なんだか某ハーレなんちゃらっぽいけど、違うかと。

パラレルな上に、
大学生なナツ様と
大学生な蓮様の暗ーい恋愛ものです。
・・・恋愛ものです、私の中のカテゴライズは。

注意は、上記のカップリングなパラレルということでしょうか。
名前や容貌など、一部設定ががスキビキャラなだけの話だともいえます。「ハピエン」というようなエンディングをめざすというよりは、闇を孕んだ雰囲気を書き手が愉しみたくて作っている世界です。
あと、露骨な性描写がでてくるかも知れないのと、痛そうかも。

『野茨』[萌芽//開花]
アメンバー様100名記念で、限定なのに、なぜかフリー(2014/5/31までの期間にご連絡のみ)
*大学入学直前のナツと蓮の出逢い、、という。R-18です。

野茨の君
*「野茨」の時系列としては前のお話。

『野茨の棘』(全9話)
「野茨」の後、大学生になったナツ。その後。
[1/2/3/4/5/6/7/8/9]

『野茨の縛』(全17話)
「野茨の棘」のあと、初夏スタートです。
連載になります。*は限定。
[1/2/3/4/5/6/7*/8/9/10/
11/12/13/14*/15*/16/17]

『野茨の冠』
「野茨の縛」の後、夏休みを迎えた二人。長くなるかな?
/2/3/4/5/6/7/8/9/10

追記は設定note?
法学部という設定ですが、知り合いに法学部が実はいません。。
単純にナツが法律に詳しくなったら怖いもの知らずか、という発想からです。
なので、いい加減な部分は多々あるかと思います。

明るい正しい男女交際もいいのですが、虚構の中なら、どうしようもない恋情っていうのもありかなと。
やや、小説めいたものにチャレンジしたくて積んだ設定です。
何か起こるというほどのことはなく、表面上はただの学生生活なのに、裏側に孕むものという感じにチャレンジしております。二次じゃないかな、こういうのだと。

キョーコちゃんのダークサイドの分身かなと「ナツ」になりました。
蓮さんはいっそ「嘉月」かとも思ったんですけど、「美月」とくっつく人だから違うと却下で「蓮」です。
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム