スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

励まし御礼♥

こんにちは。

今週もお仕事頑張ります!
なので、更新もいつも通り(?)。
GW、仕事は暇なのに、休む訳にはいかない、、つまり妄想時間は結構ありそうです。←いいのか?それで??

拍手分析を見るのが楽しみな今日この頃(頂けると嬉しいのです。素直に喜ぶ)
一日にびっくりする拍手数になる日があって???と思うと、まとめ読みしながら拍手下さっているのですね!!
以前も書きましたが、続き物だと流れが切れてしまうし、拍手はめんどいと思っているので、とても嬉しいです。
(読み専門だった頃の自分を反省する感じでもあります。)


秘密コメントに御礼。
[純情と理性2]にコメントいただきました某様。
キュンキュン!といっていただけて嬉しいです。
可愛らしさ追求で続けますね〜

[羊たちの沈黙(前)]にコメントいただきました某様。
目の付け所が、、屈折してますでしょ?うち。
楽しんでいただけて嬉しいです〜
やっぱり蓮さんキョーコさんの掛け合いが好きなのです。
イジメじゃなくてイヂメ、でしたね、失敗っ!


拍手コメント御礼〜
toちょび様
[羊たちの沈黙(後)]
うおっBW!!!
貴重なPC時間をこちらに頂きありがとうございます!!
可愛いですか〜よかったっ!
はい、あのシィーっのカラー絵いいですよね。
そこに結びついたといっていただけて嬉しいです。


メッセージ御礼
to su:::::様
[羊たちの沈黙(後)]
感想メッセージをいつもありがとうございます!
お返事でなくてこちらで、ごめんなさい!!
『キャッホーイ!』
ありがとうございますっっ!
ツボでした?嬉しいです〜
「いい加減ちゃんと告れよ」と羊たちは言いたかったに違いないです!


番外編の衝撃から、はや4日。PC触れなかったのもありますが、只今絶賛「はるうらら」
こう屈折した暗さ漂う話がもやもや続き待ちですが、、
ちょっと待っていて下さいね。
「はるうらら」が適切なお話から先に進めていきます。
おそらく、この反動の屈折は相当闇色になるかと思うので、それはそれでお楽しみに(?)

「羊たちの沈黙」の出だしに書いた、カイセツで「タクシードライバー」という無茶苦茶昏い話の構想がウズウズしてはいるのです。いや其の前に、、黒い瞳とかCautionとかあるだろう〜〜〜

あ、タケシ、、
あ、免許、、
うおおお、やりかけなものばっかり!!!!!






関連記事

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。