SP番外編続き妄想・羊たちの沈黙(後)

悶えに悶えたSP番外編の続き妄想。
なぜか続いてしまった・・
さくっとまとめられない病。


「蓮、どうする?」
雑誌インタビューの反響は敏腕マネージャーの予想通りだった。


羊たちの沈黙(後)


「どうするといわれましても。」
蓮と社は山と積まれた『無駄に可愛い羊さんグッズ』を前にしている。
キョーコが洗い替え、を心配したように、
「洗えないものだし♡二番手・三番手でいいので、使って下さいね。」
というメッセージがついて、同じものが贈られてくる。

そして、、
「売上倍増になりまして、その謝礼といいますか、なんと感謝したらよいのか。」
安眠まくらの製造販売会社がアポイントを求めてきた。社長直々である。
ただ、社も困った。蓮の肖像権やらCM出演料は、高い。
こちらのイメージ戦略に一役かってもらったとはいえ、これ以上の宣伝となると、どう金額をはじきだすか。アルマンディとの契約まで調整しなくてはならない。
・・あくまで、愛用品という記事だけにどとめたいな。プレゼントなんだし。
「!」
社は思いついて、松島主任を捕まえ、相談した。


「プレゼント整理、、か・。」
キョーコはラブミー部への要請で、俳優部に向かっていた。
イベントのある月でもないのに、誰か誕生日の俳優さんがいるのかな。
「キョーコちゃん!ごめんねー」
俳優部には社と蓮の姿。
キョーコはえっ、とたじろぐ。
・・・敦賀さんの記念日か何か???知らないしっ。

「最上さん、ごめんね。」

キョーコは目の前の羊さん達の山に絶句する。
・・後悔の後悔の後悔の塊が、、こんなことに・・・
敦賀さんのファンってすごい。

「い、いえ、よ、良かったですね。これで、どこにでも置いておけるし、、汚れても心配ないですよ、ね。」

「あ、それは違うから。」
蓮が苦笑する。
「実はね。このメーカーさんがこれらは引き取ってくれるんだ。」
「え?でもそれじゃ、、」
「ああ、そこからちゃんとボランティアで配られるから大丈夫。」
なるほどと思ったキョーコだが、自分が呼ばれた理由がわからない。
「あの、プレゼント整理のお手伝いって。」

「うん、メーカーさんが今回の記事で売上が上がったので、特注品を作ってくれることになって。」
蓮はニコニコと微笑んでいる。
「特注品、、。」
「俺じゃそういうのよく判らないし、そもそも、最上さんが選んでくれたプレゼントだしね。」
「最上さんの分も作ってくれることになってるから、担当さんと話をすすめてもらいたいんだ。」
「は?」
・・・わらしべ長者?
キョーコの頭の中はプチパニックである。
・・・つ、、敦賀さんとお揃いの、枕!?
羊たちがにっこりと微笑んでキョーコを見ている。

「迷惑だったかな?」
「い、いえいえ、とんでもございません。」
キョーコは慌てて手を振り、沸き上がっていた「並んで枕を使っている妄想」を打ち消す。
「そういえば、」
蓮がじいっとキョーコを見る。
「あの枕、最上さんも使っているの?」
「いえ?」
「ふうん。」
「あの、何か?」
「いや、愛用しているから、プレゼントしてくれたのかな、って。」
・・か、カイン丸。いや、えっと敦賀丸??そ、それは反則ですっっ
「すみません。寝心地よさそうだなと、あのそれで、、」

「そう、なら今回のでお揃いだね。」

「ふへっ」
・・っっつ、なんてことをさらっと、さらっというんですかっっ!
真っ赤になったキョーコに蓮は更に笑顔になる。



そして、
ちょっと大きめの羊さんと小さめの羊さんが、ナゼか蓮さんのお家に納品されました。
「取りにおいで?」
蓮さんがそれはそれはものすごい笑顔でキョーコさんに告げたのは、言うまでもありません。

キョーコさんがご招待に応じた日まで、
大きめの羊さんと小さめの羊さんがソファーで並ぶ姿に、蓮さんが顔を綻ばせていたとか。

「やっぱりこれ可愛いです。」
キョーコさんが羊を抱きしめる姿に、蓮さんが固まってしまったとか。
・・・可愛いいって、それは君だろう・・

そして、きっとキョーコさんは張り切って、羊さんのカバーをこれまたお揃いで作ったことでしょう。

きっと将来、幸せを運ぶ安眠まくらって、またメーカーさんは新婚家庭に特注品を納品するんでしょうね。



end



*****
え?羊を抱きしめたキョーコちゃんに理性決壊?
まあ、それもありでしょう、ぐふふ。

え、タイトルの理由?
山ほどの羊さんまくら、其の前でイチャコラする蓮キョ。
沈黙する羊、、、そんな妄想が離れなかったからです。



関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キャ〜~〜~♪♡♪

こんにちわ ゆるるくです。申請許可ありがとうございました。
(と こちらに書き込んでしまっていいものなのか、、、、)
そして 早速拝謁させていただきました。
蓮さんもキョコさんもなんて可愛らしい〜~((悶))

心の栄養を新たにgetさせていただきありがとうございました。

Re: キャ〜~〜~♪♡♪

>ゆるるく様

こちらこそ申請ありがとうございました!
可愛らしい〜(悶)←ありがとうございます。
心の栄養なんていっていただけると、また舞い上がりますので!!!!

またこれに懲りず遊びにきて下さいませ!

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム