スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

励まし御礼とザ花と人魚談義!

いつもありがとうございます。

いやはや拍手の勢いに、スキビのるつぼになっておりますです。

そして、コミックベースといいながら、、
「ザ花」の番外編!!!!

コミック派のあなたも、是非!!!
頬筋がすでに笑み崩れて痛いmokaです。(頬筋の筋肉痛)
詳しく語りたいですが、そこは「mokaのお楽しみ」の方で、じっくりと。
ですがですが、
fly awayにこのお話が反映されるのは間違いないので、予めお知らせします!!
たぶん「純情と理性」あたり、メロメロです。←意味不明。

ごめんなさい!
記事更新が滞るかも。
いや、もうあんまりに妄想がわらわらふってきて、収拾つかない!!
どうしてくれよう?


さて、、
拍手御礼コメントです!
toちょび様
[純情と理性3]
蓮さんは可愛いのです。
妖しい蓮さんも大好物ですが、
こういう中坊みたいな蓮さんも大好きなのです。
きっとその両方があるから、好きなんでしょう〜
ごめんなさい。番外編で自分を思い知ったのです。

[久遠ノ姫・玖]
映画のようとコメント頂けて嬉しいです!
メルヘンに無縁とは!同じです。
ただ理由が、ちょっと私の場合どうなんだろう?
捻くれた子供だったので、王子様にもお姫様にも疑問があって、
中でも泡で消えちゃう人魚姫が、、嫌いでした(苦笑)
努力の方向が間違っている!と力説した幼稚園児。
記憶は定かでないのですが、両親がびっくりしたらしく、たまに想い出話で聞かされます。
なので、メルヘンな絵本よりは伝記物を図書館で借りてくれた母だそうです。

高橋先生の人魚?と調べさせて頂きました。
まさに!!!
読んでみたいです。こういうお話が好きなので。
(wikiであらすじを読んで悶絶しました。)
人魚→八百比丘尼なんですよね。
方向性を理解していただけたような気がして、とても嬉しいです!ちょび様!
百人力というか。
中途半端にならないよう、がんばりますね。


ああもう、
とても今日は幸せなのです。
うっとり。

ちょっとパワー増ししてもどってきますので、
更新が滞るかもですが、、
お許しくださいね!


関連記事

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。