スポンサーサイト


web拍手 by FC2

久遠ノ姫 伍

タイトルは一見パラレルですが、映画タイトルなんですよ、と。
そして、噂の人魚フェア「リク魔人の妄想宝物庫」にて絶賛開催中!
参加作です!
でも人魚っていったら、やっぱりメルヘンな人魚姫♡な方は、フェア会場へUターン願います!!!

拙宅はひねくれマイナー道な妄想を繰り広げておりますよ!






「痕つけないから。」
「やぁっ。」
蓮はキョーコを組み敷いた。
グアムのホテル。
夜に到着してそのままキョーコの泊まるホテルに直行した。
目深に被る帽子、夜だというのに、、、サングラスで。

「コーン!」
ホテルのドアを開けての第一声。
笑顔だったけれど、キョーコの表情から察するにかなり複雑なようだった。
、、嬉しいけど、本当に?
、、また、魔法とか言いませんか?
カラーコンタクトは既に外して見せているから、疑う余地はないということらしいけど。
ただ、カインよりも違う人の感じがするという。
ー前回は俺ではないと嘘をついたから。ー

「試して?」
キョーコの戸惑いを理解もしたいし、受け入れられないのかと黒いものも渦巻く。
だから、勢いベッドに組み敷いた。
自分でも、蓮の姿であるときの方が、紳士で優しいと思う。

乱暴に唇を蹂躙すれば撮影に響く。
そういうことはわかっているから。



「恋人」
手順なんて考えていたようには踏めなかった。
そもそも告白するつもりは、まだ、無かった。
中途半端なままでは言えるわけもなく。
ただ、恋はそんなシナリオどうりには運ばない。
彼女の気持ちを知って、とどめることなんかできなかった。
唇に触れて、それを受け入れられたら、全てを望んで。
まだ震える身体を抱いた。
壊れないように、そっと。
性急だったかもしれない。

柔らかくて暖かい。
その温もりに溺れるように。
少しずつ重ねて、交わって。
一生懸命に応えてくれる身体をが愛おしくて。
抱きしめてくれる細い腕に酔って。
躰の相性
そんな言葉も良くわかる気がした。


だから、組み敷かれた彼女がいつもより身体を硬くしている事はすぐわかった。

「ダメ?」
その投げかけに、キョーコが首をふる。
「なんだか、すごく恥ずかしい。」
「どうして。」
煽るのが上手だよね。
「髪の色、だけだよ。」
シャツを脱ぐ。
キョーコの手を首にかけさせる。
確かめるように撫でてくれる、その細い指。
キャミソールを裾からたくし上げ、感触の良い胸を包む。
「明日、人魚、、だから、その。」
綺麗に赤く染まる先端を口に含もうとして、止められる。
「、、腫れ上がらないように、するから。」
「、、、撮影中に感触が、その。」
真っ赤になるキョーコに、また蓮も固まる。

映画の撮影で、毎日会えるようになって、触れていられて。
それが出入国の自分の都合で、3日会えなかった。
それだけでも飢えてたというか。
そして、キョーコが肌の接触に敏感なのは、良くわかってる。
それを映画の画面に映し出させたいわけではない。

「そうだね。」
すうっと手を引いて、蓮はキョーコの服を整える。
「ごめんなさい。」
「いや、俺こそ、ごめん。」
ベッドに座り込んだ蓮の隣にキョーコも座る。

「この部屋、夜景が綺麗なの。」


クスクス
千世が楽しそうに笑う。
暗い海。
久夜に見えるのはその白い肩にその笑顔だけ。
追いつこうとしてもスルリと逃げる柔らかい体。
まるで魚のようで。

「海がいいの。」

チャプン
そんな水音がして姿が消える。

「千世?」
久夜は海に潜るが、暗い水の中に千世の白い身体を見つけることができない。
息が苦しくなって海面に上がっても、その姿がない。

「千世?」

海岸を見ても姿が見えない。

「千世!」

夜の海に声だけが、響いた。



*****
多少桃いかなと。
え?限定にするんじゃ無かったのか?
このまま蓮さん我慢できるかね?
結構ハードなこと(痛いことじゃなくて、青×)ありなら、、、拍手?

さて映画のストーリーもちゃんと追いますね。
タイ、、クよりは、ブルー珊瑚礁(一応伏せた結果)のほうが近いかも。
このまま行っちゃうとまるでAVになりますが、そういう話でも無いんですよ。

19:40に拍手御礼が「久遠ノ姫」になりました。
また例のラクガキです。許して!!




関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
