励まし御礼〜

こんにちは。

いや、すみません。
またやらかした、拍手強要です。(「久遠ノ姫」序の件)
朝おきてビックリしました。
ありがとうございます。

いや、その「人魚姫のゆめ」は相当のりのりで書いてしまったのですが、はたと、これは二次として楽しいのか???
フェアに参加という「読ませる」お話のわりに、やっちまったよね?
実際なんというか、反応が・・・。コメント下さった方はお優しい。
・・ちなみに書いた本人は結構な自己満足もあったりしてます。

で「久遠ノ姫」はこのままいくと、「人魚姫のゆめ」以上に読む人を選ぶんじゃないか??
だいたい人魚姫なのに、日本だし。
扉絵妄想の人魚なのに、扉絵がいったい何処に現れるやら、、、
楽しいので書いちゃいますが、何か不安もある。

なので、軌道修正入れながらの為に、拍手でご意見をさぐってみようとしたのでした。
本当にポチリとありがとうございます。
たぶん、またご意見募集しますので、ごめんなさい!


さて、拍手コメントおれい〜

toちょび様
[人魚姫のゆめ・7話]
いつもありがとうございます!
「おひいさま」に気がついてただけて本当に嬉しいです。
毎度ながら、めでたしめでたしができない拙宅。
物語なのだという括りをつけたかったので、
あんな形になりました。
[久遠ノ姫・序]
補給?うちで??
ほんとですか??嬉しいですよ!
けど、ホントに脅迫ですみませんです。


さて、[久遠ノ姫]壱は夕方公開します。お楽しみに??

関連記事

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム