スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

久遠ノ姫 序

なぜか、タイ⚪︎⚪︎ックと人魚でこうなりました。
そして、私はやはりこれを映画化という、原作沿い話にするのです、、。
タイトルで、蓮さん女性化を期待した方はいませんよね??

魔人様の噂の人魚フェアへ、なんと二作目?!

いや、今回は前振りですが、、、
楽しめそうでしょうか?









「やってみろや。」
社長の鶴の一声。
私は深く頭を下げた。

あ、私は脚本家をしております藻屑と申します。
え、それはまあ、通り名ということで、名前に執着はなさらないで下さい。
それで、私はいま、豪華絢爛なLMEの社長室で、敦賀氏とそのマネージャーの社氏、京子さんを、前にしています。そうですよ?映画の出演交渉です。
真剣交際と話題になられたお二人ですので、共演していただくというのは、どこも皆同じ考えかと思います。
多々ある企画のなか、よくもまあ、ウチの企画が社長のところまであがったなぁ、そんな感想を抱いているわけで。一介の物書きが何故この場にいるかというと、制作会社と監督から、ホンについて解説しろと指令されたからです。
それ次第で、出演が決まると言われて、それは自分の仕事の範疇を超えていると悲鳴をあげましたが、聞き入れていただけませんでした。あ、監督はですね、近衛さんです。
あの人、あたりは柔らかいのに、結構平気で無理難題を仰るので。

主人公は千世(ちせ)という女性。とあることから不老不死となった美少女です。
もう一人は久夜(ひさや)という男性。大きな商船が嵐で難破し、千世に助けられますが、記憶喪失で、戻るべき家がわかりません。
「ええと、人魚姫をベースにしたお話なのですが。」
ちらっと京子さんがこちらを見られました。
・・あ、やっぱり何かひっかかってらっしゃいますね。
「千世に介抱されて、久夜もまた不老不死となります。」
社氏が左右のお二人の顔色を伺っています。
そういえば、交際されているお二人が何故並んでいないのか、私は疑問に思うべきだったかもしれません。

「あの、問題は千世が脱ぐ必要性がストーリーにあるかどうかだと、思いますが。」
もう回りくどいのはやめようと、緊張のあまり私は言ってしまいました。
そう、真剣交際とはいえ、京子さんはまだ未成年。R-18をギリギリクリアーな19歳。
「人魚姫だということ、嵐の海で泳げる身体だということ。あと自分より体格のいい久夜を温めなくちゃいけませんので、少しのリアリティというところですね。どちらかというと背中だけでも充分かと思いますが、それは監督の美学なので。えっと、あとは、、、あの、久夜が千世と同じく不老不死になるために必要な、、、、です。」
「あと時代物なので、着てたとしても着物なんですよ。で、人魚姫と違うのは、王子様が人魚姫を追いかけるパターンですので、言葉より行為が先と言いますか。」
「あのっ、も、いいです。」
京子さんが真っ赤になって手をストップというように私に向けました。
「あ、ゴメンナサイ。」
つい頑張りすぎたと私は頭を下げます。
京子さん純情そうだし、交際したからってどうこう無いわよね。


「やっぱり、言葉より行為が先な、ものなんですね?」

しーん

京子さんの発言に、誰もが言葉を失ったのでした。
こほん
京子さん以外の全員の視線を浴びて、敦賀氏が咳払い。
「ま、ま、えっと、わりとそうだと思いますが。」
敦賀氏の刺さるような視線に、私はあわたわと答えてしまいました。

そして、冒頭の鶴の一声だったのです。



*****
まるでAVのようなストーリー?
果実味溢れる展開を考えてますので、企画参加なのに限定多いかもです。

ええっと、続けて良しと思われる方、できたら拍手ぽち下さい。

拍手が20越えたら、限定ありで行為に先走る蓮さんで話を展開します!(4/17締め切り、無謀)
越えなければ、限定なしR指定なし、、で頑張ります、、、。
というか、コメントを頂きながら、あっちこっちに話をずれながら展開する妄想も楽しそうだと思いまして。

関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新作お披露目ありがとうございます。

裸体を晒しての撮影。ま、ある程度はCG処理なんでしょうけど、久遠氏とのその絡みはCGは腰から下ぐらいになるのでしょうか。

久遠氏・・・よく黙ってますね。ま、この手の仕事も女優としての経験のひとつにもなるし、余所で他の誰かとやられるより・・・ということでしょうか。(勿論今後の他の男相手の話は握りつぶす予定で!)(* ̄m ̄*)

社長の了解を得ましたし、拍手も27を超えましたし!!

いろいろ楽しみです。(ΦωΦ+)ニラリ


Re: 新作お披露目ありがとうございます。

>魔人様
コメントありがとうございます。
もう拍手にびっくりしてます。
映画は某古ーい邦画の、清純派女優さんがやったシーンを思い浮かべておりますので、お楽しみに?

> 久遠氏・・・よく黙ってますね。
ええと皆様の拍手の結果、ここの久遠さんは付き合っている余裕をぶちかましております。
自分が相手だから、どれだけ綺麗にみせてあげようかぐらい考えてます・・・
他の男じゃこうはいかないと、思いっきりマキビシもばらまく予定。

洋画だと本番疑惑のある恋人共演ものは多々。
ここの久遠さんの感覚はそちら寄りですね。
キョーコちゃんがその感覚についていけなくて大変だと思います。
そういうお話になるかなと!
message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。