励まし御礼!

こんにちは!

毎日お付き合いいただきまして、ありがとうございます!
もうすっかり、一日のタイムスケジュールに組み込まれている妄想時間。
最近は妄想をただただ書くだけでなくて、どう組み立てるかとか「お話」を意識してみるのも楽しくなってきました。
読んでいただく方に「楽しんで」頂けるといいなとおもいます。
この「楽しい」という言葉は何か笑うことが先立ってしまうので、ウチみたいなお話だとちょっとそぐわない感じなのですが、好奇心の刺激や不思議な感覚が沸き上がる感じと解釈していただければ嬉しいです。

まとめ読み拍手も本当にありがとうございます!
「恋セヨ、乙女!」が無事完結したので、拍手御礼にも手をつけたいなとはおもっておりますのでので、、、

拍手コメント御礼!
to nyanta様(お名前一部伏せでごめんなさい)

[奴がきた!川の字やり直し]
熱烈コメントありがとうございます。
もうタケシは小躍りして、「またやろっか?」と浮かれてます。
27話の続き、やっぱりタケシは一枚も二枚もかんでるのですが、、
お楽しみになさっていただければ幸いです。
はいからさん、原作を読んでみたいとのコメントにありがとうございます!です。
原作は盛り込まれるギャグが切ないお話を明るくしていて、ちょっとその感じがスキビっぽくもあるのですが、今回そこはまるで無視してしまったので、、ベタな恋愛ものになっちゃったかと思ってます。
また、コメントお待ちしてますね!


えっと、今日夕方に例のパラレル「Black & White」11話の予定なのですが、今回より限定にします。
解説目次にも書きますが、fly awayではコミックベースでお話をすすめているんですけれど、34巻の時点で、「コーン」が妖精王子というか魔法うんにゃら言い出したので、パラレルなんだけど、なんだかなぁと思ってのことです。展開が続き妄想的になっているような気がしてしまってます。
なので、パラレルと切り離して読んでいただくか、本誌の展開が少し匂うぐらいに思っていただけるか、そんな感じですので限定にしました。ちなみに今回のお話は若干残酷シーンありますのでの限定なんですけどね。

では、また!



関連記事

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム