励まし御礼

こんにちは。

毎日お付き合いありがとうございます!

まとめ読み拍手をたくさん頂けて嬉しいです。
ちょび様との相互リンクのおかげで新たにお尋ねいただく方が増えました。
楽しんで頂ければ幸いです!
ありがとうございます。

さて、拍手コメント御礼
to ちょび様
[恋セヨ、乙女!其の什八]
はい、古賀は生きてますよ。
イケメンゆえにもてて、恋愛スキルを磨かないまま、アラサー突入。これが古賀氏の設定です。
すごいナルシストで自分に振り向かない女の子に執着しますが、如何せんスキルないのでキモい扱い。
ネタバレ的にはそんなキャラでした。痛い人です。
蓮さんも一つ間違えば、、だよね。と。
二人とも貴島さんを馬鹿にしてはいかんのです。ウザいとキモい、微妙ですが。
[恋セヨ、乙女!其の什九]
しまった。お風呂ネタさらりと最終回は逃げちゃったです。
でも消毒はやってもらう気満々だったと言っておきます。
そして、キョーコちゃんは真面目に消毒してくれて、蓮さんかえって悶々とするようです。
痛々しくてハグしてくれないとか。

相互リンク、こちらこそ過分なご紹介をありがとうございました!
とても素敵なメッセージを下さる方が増えました。
また、ちょび様をお尋ねする方がきちんとしていらっしゃるとのお話にホッとすると同時に、こちらにおみえくださる方はみな素敵なスキビスキー様だと確信を強くしました。ありがとうございます!

では、本日夕方、恋セヨは最終回。
ご満足頂けますか?どうか?

関連記事

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム