スポンサーサイト


web拍手 by FC2

相互リンクご紹介!!

こんにちは!
今日はまた嬉しいご報告です。

素敵なスキビスキーな皆様に、ご紹介したかった素敵サイト様を、
ご紹介とともに、相互リンクさせていただくことになりました!!!!


fly awayによく来て下さる方はご存知かと思いますが、
「車免許皆伝シリーズ」の命名者であらせられまして、こまめにコメントくださる、ちょびさん。
なんと今年2月の蓮様誕生日から、お話を書かれておられます。

もう私の好みドストライクな、そして、私にはかけない素敵な甘さがキュンというお話が、この2ヶ月弱の間に、11タイトル〜
こちらを見て下さる方には、きっとハマること間違い無しな素敵サイト。
ご紹介したくて、うずうずしておりました。

ただ、ご本人がサイトトップに「センターオブチキン」と書いていらっしゃるので、騒ぎ立てるのも失礼かと、ちょっと躊躇していたのでございます。ですが、読んでいただきたい良質なお話を書かれるので、ええいっとお願いした次第です。

うちに来て下さっている方なら大丈夫だと信用してくださっての、相互リンクです!
礼儀をもってご訪問お願いします。
こんな素敵なお話を書かれる方に何か失礼があるようでは、私も悲しいので、よくよく「大人の礼儀」をお考えになってのご訪問なさってください!!!(それは素敵サイト様をご訪問する上で絶対の条件です!)


ちょびさんの素敵ブログ「まことしやかに」

一般公開中のお話「理想の夜・現実の朝」前中後編。オススメです。
なんていうのか、ちょびさんの文章には程よいリアリティと甘い微笑みがあります。
蓮さんもキョーコさんもお互いを大好きなんだなって、暖かくなりますよ〜

11タイトル全部好きなのですが、
「人生は意外性に満ちている」を一押しさせていただきます。(これはメンバーオンリーなんですけど。)
サブタイトル観察官貴島!!!
ええ、読んでいるあなた、今笑いましたね?
蓮キョにちょっかいだす貴島さんを溺愛している私のハートを射抜いた作です。

ほぼメンバーオンリーでの展開をされています。
ですので、お話を堪能するにはメッセージと申請が必要となります!


ほとんどの二次サイト様がそうかと思いますが、同じスキビスキーの方々との妄想を楽しみたいという気持ちでお話やイラストを公開されているのです。メッセージ頂く時に嬉しくなるのは、この人ほんとスキビが大好きなんだなぁ!!という気持ちが伝わるメッセージなんです。
私も読み専門だった時、「あなたのお話が好みです、読ませて下さい。」というメッセージを送りそうだったので、三行メッセージを否定はしませんが、書くようになると、違うということが良くわかります。
あなたはどんな風にスキビを好きな人なんでしょう?
そこが気になるのです。
箇条書きでもいいから、どうハマっちゃってるのか、教えてほしいなぁ、と。

いろんなサイト様がありますが、スキビサイトならリンクフリーと付き合いのハードルが書き手同士は低くなります。其の理由はサイトを開設するほどのスキビスキーなのがわかっているから。
そうじゃないかと、私は思ってます。
ですので、ちょびさんに限らず、読みにいく先でメッセージの必要がある時は、そこを一度考えてみて頂けると嬉しいです。

あの、ウチにいらっしゃる方はかなり大人な方々だと私は認識してます。
書いているお話が蓮キョといいながらも、、なことが多いのに、お付き合いいただけているので。
そして、「大人なメッセージ」を理解された方がメンバーさんなので。
本当に嬉しくありがたく思っております。

ですので、素敵なお話を共有できれば、世界が広がって、本誌やコミック待ちの間を充実して過ごせるかと。
そんな素敵なスキビスキーの輪が広がることを祈ってのご紹介です!!



関連記事

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
