励まし御礼!

こんにちは〜

よいお天気の週末ですね。

日々のお立ち寄り、ありがとうございます。
えっと週末なのか、まとめ読みで拍手を下さる方がいらっしゃって、嬉しくなっております。
立ち上げて半年なこちらは、やはりマイナー道だと自覚を深くしていますので、本当に嬉しいです。

 マイナー道というのは自嘲しているようなネガティブな響きかもですが、そうではなくて。
元々、二次の読み専門でしたから、もう有名素敵マスター様の幸せ甘さいっぱいのお話を読んで、素敵〜と満足してたわけです。それが、こういうお話もあったらば、、と恐れ多くもはじめたのですから、王道なワケがないという。
それにも関わらず、こうやって励ましや拍手をいただけるのは、ありだたく嬉しいものです!
(幸いクレーム、誹謗中傷もこちらには届いていません〜ほっ)


拍手コメント御礼です!

to ちょび様
[Caution/4]
コメント全文をここでご紹介したいほど、素敵なコメントをありがとうございます!
・彼の破滅への序曲・
もう、そういっていただけて感無量!
どこまで歪むか、自分でもドキワクしながら、続けますので、また、読んでやって下さい!

[恋セヨ、乙女!其の什伍]
ズっキューンでしたかっ!
うう、そこについて語りたいですが、展開バレになるので今はいえない〜〜〜
というか、ちょびさんにそう言ってもらえると!!
ちょびさんの書かれるお話につねにドキドキしているので!
あ、メッセージさせていただきます。


窓をあけていたら、鳥のさえずりが聞こえてきました。
春到来ですね!



関連記事

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム