励まし御礼!

こんにちは!

今日は晴れましたね〜
家も仕事先もなんだか朝からはりきって掃除してみました!
すっきり〜

ご訪問に拍手ありがとうございます!
書いているこちらはもう楽しくって毎日書いてますが、毎日のぞきにきて下さる方があってのことと感謝申し上げます。
毎日のようにありがとうございますと書いてると、社交辞令ですよねとキョーコさんみたいに言われちゃいそうですが。
立ち上げたばかりの頃の1拍手に始まって、やっぱりなにか共有して下さる方あっての楽しさだと日々実感してます。

拍手コメント御礼!

to sao様
[Caution/1]
コメントありがとうございます。
このお話は拍手もなければコメントもなかろうと
半ばやけくそなので、嬉しいです!
敢えて、「敦賀」ですよ〜
羨ましいですか、うふふ〜

to ちょび様
[Caution/1]
ほんとにコメントありがとうございます。
色っぽいですか!!嬉しいっっ!
ええ、もうどうしてくれようかなっと
悶えながら書いてます・・。

[恋セヨ、乙女!其の什三]
ですよね、ムードメーカー貴島。
喧嘩っ早い鬼島軍曹とは違っちゃいますが、
気遣い屋さんな所は貴島さんじゃないと無理だなと。
そのわりに。社さんに嫌われてるのが面白くて、いつか、
貴島さんvs社さんという、需要もないようなお話を
書いてみたいです。目撃者キョーコちゃんかな。
「なんだ。結構いいやつ・・。」
と、社は頭をかいた。
とか。(笑)


ああ、コメント返しになにか妄想を膨らませてどうするんだ、すみません!
でもでも、頂いたメッセージなどで膨らむんですよ〜
コメント、メッセージ大歓迎です!

そうそう、先日憧れの素敵マスター様が貴島さんが絡むお話を書いていらして、「もっと貴島さんの話を読みたい〜」というような不躾なコメントをしてしまったら、なんとコメント返しにお話を書いて下さったんです!!!
なんて素敵なマスター様なんだろうと、思いっきり感激しました。
リンクにはあげさせて頂いているサイト様なので、是非お訪ねあれ!
他のお話も二次というよりは、小説を読むようで本当にオススメです。

ブログってこういうやり取りが本当に良いなぁと思います。
カラオケ企画もコメント発でしたからねぇ。

それではまた夜に!
関連記事

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム