スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

解説と目次 恋セヨ、乙女!


『恋セヨ、乙女!』
(2014/3/23~4/10)

無理やりに出していただいたリクエスト
『仕事絡みでキョーコちゃんが大変なことになって、ハラハラドキドキした後、蓮様が無事救いだす』
その例としてあげてくださった、「はいからさんが通る」
安直な私は、無謀にもスキビのキャストで映画化という設定に。
ちなみに、リクエストは救い出すだけではございませんのです。

はいからさんを知らない方も大丈夫な展開の筈。

*ハプニングはありますが、天災は回避いたしました。
*原作を映画化ということで、改変しますので、そこはご理解くださいませ!

以下、目次です(限定ありません!)

其の壱什一什二十三什四什伍什六什七什八什九最終回
関連記事

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。