

web拍手 by FC2

シンクロ 14

ここで前話へのリンクを。。8910111213




*久遠とキョーコ*


トクン、トクン。

抱きあった二人の心音が重なって、お互いの体に伝わる。

ー 演じてた。 ー
それが、過去形だとキョーコは気付いた。
ー キョーコちゃん ー
それは、コーンが呼ぶ声。

他人を演じる、、。
自分を知っている人に、別の名前で呼ばれる、感覚。
坊の中から見る世界に似た、
でも、着ぐるみではない。
着ぐるみのように世界を隔てる鎧はない。
ごめんなさい、ごめんなさい!
モー子さんに、社さんに、何度謝っていたか知れない。
それでも、これは二人には言わないと決めた。
演じてたとは告白しない。

だから

「どうしてなんですか?」

ドキン

その心音がキョーコには伝わる。

「演じた役で、君に触れられない。」

「好きだ、って、、俺が、言いたいんだ。」

キョーコを見つめる、眼差し。
溢れてしまう涙。
震えてしまう躯。

「愛してる。」

「君が居ない世界なんて、いらないと思うほどに、君が、好きだ。」

再び強く抱き寄せられて、見つめあって、瞼を閉じた。
重なるのは唇。
交わされるのは、溢れ出した心。
手繰り寄せる手、指。

少し離れては息を継いで、うっすらと開いた目を合わせ、また、重ね絡まり合う。

ふっ
うっ
自然な呼吸のように、一致するタイミング。
顔の向きを変え、吸い、絡めて、緩めて、見つめて。

ちゅ
きゅ
じゅ

一緒に上がっていく熱
紅潮する頬
擦りあう躯。

息が上がり、お互いの体にもたれあう。

はぁ
フゥ
はぁ

目に浮かぶのは欲情。
溶け合いたいと思う心。

「君が欲しい。」
蓮が喘ぐように言う。

「俺を、受け入れて?」





*****

久遠は基本英語じゃないのかなぁと、「蓮」との切り替えスイッチはコンタクトと英語だと分かり易いよなぁと。
だから、この回も英語かとも思ったんですが、キョーコちゃんには日本語でしょう。
前回、思わず「キョーコちゃん」呼びしたのは、コーン(久遠)だからです。
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
