励まし御礼〜

こんにちは。

本日はホワイトデーですね。
注)fly awayではコミックベースなので、本誌の展開を知らんフリでおります。

誕生日以上にバレンタインデーに期待していた敦賀氏、
ホワイトデーはどうしたんだろう?
ワインゼリーのお返しだよ?
おぼえてますかぁぁぁ
・・・・あのバレンタインデーからBJ展開ですもんね、一ヶ月が長い〜〜(読者としては嬉しい)
そして、レイノ!!!
お返しを何か持ってきそうだし、
君は、セツカもタイプだろう??
まあ、カイン兄さんが怖くて近寄らなさそうだけど。

などと、妄想が止めどなくなってます、はい。

そんなこちらへ、拍手にコメントありがとうございます。

拍手コメントへ御礼
to saoさま
[シンクロ 9]
はい、うっかりつるり。
うっかりがなければ、進めない・・
でも葛藤中です。。


真夜中にこっそりNight St.も投下しました。
すぐ気付かれての拍手ありがとうございます〜

そして!!皆さんに広くご意見を募集〜
さて、リアル21歳男子と先日カラオケに行き、熱唱する姿に、
・・蓮さんは熱唱するんだろうかと
妄想してみました。

そもそも、この方の音楽の趣味は微妙。
(CD聴いてる姿に社さんビックリだったし。)
洋楽なのか邦楽なのか
ロックなのかポップなのか、ジャズかクラシックか
ちょっとAKBうにゃららとかアイドルだったら、大笑いなんだけど。
こだわりなくシーンセレクトみたいなイージーリスニング系なのかな。

もしも、
キョコさんがうっかり
「歌はうまいのよね。。」
とショータローを褒めたことから、
キョコさんとカラオケに行く事になった蓮さん。
何を歌うんだろう?

みなさんのご意見くださ〜い!
話にするというより、
こういうちょっとストーリーに関係なさそうな妄想小咄を
どなたかと、あーでもないこーでもないと、お茶のみ話的にしたいだけなんですけど。

まってま〜す!
関連記事

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム