励まし御礼〜

こんにちは

昨日はシンクロお休みって書いておいて、結局あげてました。
仕事に埋もれていたのだとお察し下さい〜
「mokaのお楽しみ」に書きましたが、苦手な書類仕事の一山を越えて、浮かれています。

拍手ありがとうございます!
「その名前を呼ばないで・番外編」や「時には昔の話を」は、拍手いただけないよね、、と思いながらだったので、ぽちしていただいた皆様に感謝です。拍手御礼も新作にしたいのですが、、まずは、こっちの連載をどうにかしようね?だと思いますので、ごめんなさいです!!!

そして、拍手コメントありがとうございます!
to sao様
[シンクロ8]
ウハウハと言っていただけて嬉しいです。
キョーコさんは見ちゃったのか、わかったのか、、どうなんでしょう??
ああもう、saoさんとは髭とか語りたいネタがいっぱいあるんですけど?!


ほんとに、ブログ始めるときは、書きたい気持ち先行でして、まさかこんなに拍手やらコメントをいただけるとはおもっていませんでした。いただけるようになると、書くとかブログをまとめるという「読んでいただく」っていうことに、すごく意識も向いてきましたし、続ける原動力になるんだとしみじみ感謝しています。
なんていうのでしょう、反応があると、やりがいがあるんですよ、すごく!!!!

拍手コメントにはこうやって御礼することにしていますが、名前出されたら厭だわって方はその旨コメントに付け加えて下さいませ!!
拍手コメントは非公開設定ですので、お気軽に〜

もう連載については、アレどうなりました?というコメントやメッセージに思いっきり影響されてます。

シンクロは8話のまま放置?
いえいえ、9話は本日予定通りです。

では、また!!
関連記事

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム