

web拍手 by FC2

シンクロ 9

ここで前話へのリンクを。。
結局長くなってしまって、ごめんなさい!
*蓮とキョーコ*


「とんだお目汚し・」
とキョーコが言い出したので、蓮は慌てて、頭を下げているキョーコのおでこをそっと指でおした。
肩を抱き起こしたかったが、それをすると、パニックになりそうで、押しとどめた結果の指。
「俺に怒るべきなんだよ?」

「いえいえいえ、敦賀さんに怒るだなんてっ!とんでもないです!!」
「私がお風呂いただきますって、お声かければ良かっただけの話で。」

「ちがうから!」

蓮は弾丸のようにお詫びを並べ上げるキョーコをちょっと強く遮った。
「君が入っているのに気付くべきだったのは、俺だよ?」
「しかも、見られて恥ずかしいのは女の子だよね?」
「ごめん、きれいだって見蕩れたけど。」

・・・見蕩れた?

キョーコは何を考えていいのか頭の中がぐるぐるしていたが、
蓮の顔が真っ赤なのには気付いた。

「ほんとうにごめん。」

蓮の頭の中もぐるぐるしている。
なにしろ、白くて柔らかそうな、しかも、上気した肌が、まあるい曲線が、頭にこびりついたままだ。
わざとだと思われなかったのはよかったが、お目汚しなどとは言われたくない。
お目汚しは、、こちらか?
・・・・天然純情乙女相手に、、ないよな。
そもそも、バスルームに行ったのは、募った恋心に身体が反応してしまったからで。
ちょっと頭に血が上っていたというか、、
しかも、バスタブのキョーコの姿に、都合のいい妄想かと、いよいよ末期症状だな、などと感慨にふけったとは、、言えない。
・・・バスタブから丁度みえる位置って・・・・・
見えていても、キョーコの曲解回路が像を結ばせないだろうとか、
意識してくれたらいいのに、とか。

「・・・なかったことに。」

キョーコのちょっと震える声。

「いやだね。」

キョーコがビックリしているのもわかったが、蓮も自分で驚く。
キョーコの発言にカチンときた自分はいるのだが。
「いやだね、、て、敦賀さん?」
キョーコが小さくなって上目遣いになる。

「好きな子の裸だよ?見なかった事にはしたくないな。」

キョーコは蓮を
蓮はキョーコを
まじまじと、、見つめ合った。

・・・すきなこのはだかだよ・・・・

ぼふっ
キョーコが手の先まで真っ赤になり。
蓮は片手で口を覆った。
・・・口が滑り過ぎだろう!!!

曲解も何も無い。

弁解のしようも無い。

ムードもへったくれも無い。

リビングのラグの上、スエット姿で正座して向きあう2人。

何か言わないと
2人の口はもごもごするが、
もごもごのまま、
また目が合う。

「あのう。」
キョーコはその先をなんと言っていいのか、思いつかず。
恥ずかしいとか何とかでなく、「好きな子」がまたぐるぐるリフレイン。
見られたし、見ちゃったし、、、、
見ちゃった。
ボフンッ
キョーコは真っ赤になる。
・・・・清らガールしっかりしてっっ!


「ソファーに座ろう、か。」
「は、はい。そうですね。」

きゃあ

長い正座から慌てて立ち上がったら、
それは当然。

前のめりになった2人がぶつかるわけで。
しかもキョーコを受け止めようとした蓮は横に転げた。

結果、蓮の上にキョーコがもつれ込むような形で、床の上で抱き合う。
ぷっ
蓮が笑い。
キョーコも笑い。
「しびれきれちゃったね。」
「はい、足、笑ってます。」
「うん。ちょっとこのままでいようか?」
「・・・・はい。」
ぷしゅーとまた真っ赤になるキョーコに、蓮は嬉しくなってしまう。
なのに、
キスを落とそうとしたキョーコの髪は、
いつもよりも明るい色で、短い。
そして、
気付いてしまう。

「久遠」に許されていない・・・幸せ

けれど
真っ赤になって抱かれているこの子の手を離せない。
絶対に傷つけたくない存在。

ぎゅっと抱きしめて、そして身体をおこした。





******
およよよ・・



関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
