

web拍手 by FC2

ラクガキ(蓮キョ・・)

はい、ラクガキブームは続いております。
すみません〜

ブログ開設の半年記念はきっとこの手のラクガキになります。

あ、タケシと蓮キョの川の字はもうちょっとバージョンアップ限定版で練習してまーす。
ちょっとは色艶帯びて欲しいなと。


さて、またおつきあい下さる方どぞ。




元ネタは、映画「Interview with the Vampire」です。
20世紀の映画ですよ、、、白塗りの某俳優にドン引きした記憶はありますが、ストーリー的にちょっとひねると蓮キョでパラレルはいけそうな気がします。

以下 パラレル

家族を理不尽に奪われた蓮に目をつけた冷酷なバンパイア・久遠。
↑また、蓮と久遠、別設定?
蓮は復讐のために久遠に従いますが、迷いがあって、人を吸血できません。
そんなある時、公園で行く所も無くさまよい死にかけていたキョーコを見つけます。
キョーコに対する蓮の態度をみていた久遠は、少女の命を救うためといってキョーコをバンパイア化します。
キョーコは復讐のためと、躊躇なくアチコチで吸血を繰り返します。
「キョーコは綺麗だ。」
久遠は財を惜しまず、キョーコを飾り立て、連れ回します。
・・まるでお姫様みたい!
キョーコも最初のうちは喜んでいたのです。

それなに、、
彼女の身体は少女のまま。。。
「大人になれない苦しみ」
彼女の復讐は久遠に向けられていきます。
「蓮はわかってくれる?」
いつもキョーコを心配そうに見つめていたのは蓮だったから。
「私が欲しいのは、もう人形じゃないの。」




あら、キョーコさんの腕の先を不安定感をだそうと不明にしたのが、やけに目立つような。。

バンパイアものは最近だとトワイライトとか、人気がありますよね。
二次のパラレルで必ずお見かけします。
原作のカラーにもありますもんね〜あれはバンパイアだと思っているのですが、ちがった?

そして、せっかくバンパイアなら淫靡な世界でしょう〜
永遠の17歳のキョーコさん。
永遠の21歳の蓮さんと久遠さん。
被ってなさそうなら、いつかは展開してみたいですが、、結末難しい。
ラクガキの題材としては、うずうずですけど、淫靡な蓮さんと久遠さんは練習必須です・・・


関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
